2009年04月04日

●坂の途中にしょうが焼き●ふれあいショップのげやま(野毛山)

この交差点と

215 018




このお方をー

215 001




くねくね繋ぐ野毛坂の麓で良く見る看板

215 016


いつも素通りでしたけど、イートナポ氏もいたので入店したら
ありゃまびっくり生姜焼き丼に飲み物ついて〆て750円
嬉しい値段にご飯少なめ忘れちゃった




215 014

豚丼イメージしてたけど、意外なロースズームイン



215 015


カフェテリアなのにしっかりお肉が嬉しいけれど
お肉とご飯の間のレタスがちみっと残念
丼だからご飯お肉で巻き巻きをレタスが邪魔する昼下がり



ふれあいショップのげやま [ ごちそうさまでした♪ ]




お値段びっくり750円で飲み物付きってスゴイなぁ
家族づれからおひとりさんまで大盛況なお店でした

ナポ無いとイートナポ氏は普段は他所のお店行っちゃうのに
450円のミートソースでお付き合いありがとしょうが焼きです

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by dorimii   2009年04月06日 10:41
野毛山動物園行ったのかな??
私ヒマさえあるとしょっちゅう行きます(^^ゞ
癒されるんだよね〜。。。
2. Posted by Ginger   2009年04月06日 12:28
☆dorimiiさん

ナポさんと行ってきましたー
入場無料にも癒されますが
駐車場からの坂道上がるので±ゼロかなぁです(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き