2009年06月01日

●春は千住で朝ごはん●カフェ食堂みどり(足立市場)

この看板を見たら、迷わず入ることをオススメします・・・☆

228 014


そーしまーす(^o^)/



探す前にわかっちゃった
足立市場でも一際目立つカフェ食堂なみどりさん



228 012228 013


ターレー横目に天国への階段登って見れば
まさに雰囲気は東亜会館はちはちな風情(ふるいー(*_*)
9割方がるーびー飲んでる純正居酒屋なカフェ食堂


228 002228 011228 010228 007

"負けていられません!”


あ"ぁ〜、これはうちの男子のテリトリー
歓喜のオーダーウーロンハイ(濃い目)にナポリタン(>_<)
私は負けますしょうが焼き、ごはんは昼でも少なめで






228 003

待たせちゃならないやっちゃばのランチ!
3分かからずひじきと一緒にこんにちは
も少し見せてねズームイン



228 005


きっちり下味なしょうが煮タイプ
濃い味でお酒は進むよどこまでもー

カフェ食堂みどり 定食・食堂 / 千住大橋駅南千住駅
ごちそうさまでした♪



228 016土曜日なので
純正居酒屋カフェ食堂
皆ちゃんと歩いて帰ろうね

イートナポ氏は隣じゃなくて
後部座席で
”気持ちいいー”

金メダルでも取って来て
ハンドル片手に5分後は
一人孤独なしょうが焼き


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by つきじろう   2009年06月01日 20:31
ひゃっほー☆、迷わず入って下さいましたか!!
メニューたっぷり、居心地よすぎるシートの座面・・・
もー、近くに来たら必ず「またココに!」って誘惑に
負けるんじゃないかと・・・♪
2. Posted by Ginger   2009年06月01日 21:00
☆つきじろうさん

土曜日はお疲れ様でした♪

つきじろうさんブログ見て
迷わず行こうと決めてましたが
よーい感じのやっちゃばの何でもありカフェでした

次はいよいよ大田市場だー(^o^)/
3. Posted by こうめ   2009年06月01日 21:13
いかにも市場の食堂といった感じですねぇ (^_^;
皆さん仕事が終わって一杯やってんですね。

ところで、ターレーなんてよく知ってましたねぇ。
大田市場の中の花市場で使っているターレーはなんていうか知ってます?
ハナターレーって言うんです。(ウソ)
4. Posted by Ginger   2009年06月01日 22:23
☆こうめさん

Gingerパパが40年間築地市場勤めだったので
子供Ginger良くターレー乗せてもらってて
その頃の夢は大きくなったら
ターレー運転することでした(*^_^*)

なので築地通い
実はつきじろうさんの大先輩だったりします♪
(覚えてないけど...(^_^;)


5. Posted by kimimatsu   2009年06月02日 01:08
先日はどうもお疲れ様でした♪
東亜会館、この前話題にもなったサイトはここです。↓
http://www.toa-kaikan.com/
6. Posted by Ginger   2009年06月02日 01:27
☆kimimatsuさん

早速ありがとー(^^♪
次回は完食主義さん連れてくから
ジャンボステーキよろしくねー
7. Posted by Yummy   2009年06月02日 11:56
5 ウーロンハイ(濃い目)

一気にお友達な感じします♪

モーニングですよね!!

良い一日を、ごきげんよう

о(ж>▽<)y ☆
8. Posted by Ginger   2009年06月02日 12:01
☆yummyさん

こんにちは♪

> ウーロンハイ(濃い目)
> ↑
> 一気にお友達な感じします♪

しょうが焼き食べに行ってるはずなのに
そんなお酒な喫茶店結構多いです(+o+)


9. Posted by 盛岡   2009年06月02日 17:17
盛岡駅の地下にしょうが焼きカレーを出す
「えびすけ」という店があります!
しかも500円!
ハイボールもありますよ〜
ぜひ東北に来た際はお立ち寄り下さい!
10. Posted by Ginger   2009年06月03日 01:09
☆盛岡さま

情報ありがとうございます<(_ _)>

盛岡とはハードル高いですが
是非訪問実現すべくがんばります!
11. Posted by ねか   2009年06月09日 18:53
どーも!ねかです!
しょうが焼き
12. Posted by Ginger   2009年06月09日 19:24
☆ねかさん

いらっしゃいませー(^o^)/

コメ途中で終わっちゃってますよー
またゆっくり遊びに来て下さいませ<(_ _)>

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き