2009年07月03日

●忘れないしょうが焼き●チェリー(荒川遊園地前)

”肉切れです”の響きだけで、強くなれる気がしたよ(T_T)

315 026



荒川遊園で遊び疲れた家族連れが
急かされるように飛ばされように
通り過ぎてかないで吸い込まれていくのはチェリーさん
前回イートナポ氏に付き合ったので、今日はお返し同伴出勤(*^^)


315 025315 027


荒川遊園とコラボなお得パックでもあるのかな?
まさに家族連れ満タンフルスロットルGOGOマックス混雑

週末はこの日に限らずいつも混雑なので
和風モダンな感じのシックな装いのお姉さんもくるくる

315 029315 032315 028315 031

金魚たくさんなフルーツパーラー
店内ハンバーグやスパゲッティのシュプレヒコール
週末モードなイートナポ氏はビールでお付き合い
だけど私はいつものポークジンジャー
想像した以上に滅多に出ないんですオーラ出たけど
どしても食べさせてほしーのごはんは少なめで


315 033


私はきっと今日という日を忘れない
彼がこぼした私のコーラ、私のデニムが飴色に染まる
そんなパニックしょうが焼き、コーラ拭き拭きズームイン


315 035


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


本格的な佇まいのポークジンジャーは
本格的チックな辛めのバーモンドでした


チエリー 喫茶店 / 荒川遊園地前駅ごちそうさまでした♪


コーラくらいこぼされても
しょうが焼き食べれるって気がしたよ
いつかまたこの場所でしょうが焼きに巡りあ・い・た・い♪
(こんどおまいのビールこぼしたるー(>_<)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さいころ   2009年07月03日 22:46
5 はじめまして、Gingerさま。
楽しいブログをありがとう。

私が、チェリーさんに行ったのは、とある日曜日。観覧車から荒川と隅田川を眺めた後でした。
ランチのきのこスパゲッティーは、家庭的な優しいお味。
そして、伝えたいことがあります。アイスコーヒーの中の氷が、コーヒー味(てゆうか、コーヒーシャーベットかな?)でした。コースターが、白いぽわぼわな紙で、何とも懐かしい優しい感じなのでした。
2. Posted by Ginger   2009年07月03日 22:50
☆さいころさま

いらっしゃいませー(^O^)/
あたたかいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

チケット2枚
とってもコストパフォーマンス高い観覧車ですよね

溶けても優しい氷ですね♪

いついっても子供連れのお客さんでいっぱいの秘訣って
ロケーションだけじゃなくて
こういう配慮いっぱいならではなんでしょうね

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き