2009年03月25日

●しょうが焼きニュース●GINGER創刊(幻冬舎)

ゆうちゃんにかりなちゃん
ミューズな2人の表紙なんてすごいなー(*^^)
思わず平積み手にとれば....


GINGER 014

GINGERだって(^o^)/





GINGER 002

2009年3月23日に新創刊♪
誌面にもHPにも編集長さんのブログにも
GINGERの由来は特に記されてなかったけど
酸いも甘いも噛み分けた、そんな女性の為の雑誌かなです


GINGER 008GINGER 003GINGER 011GINGER 012

あっちこっちにGINGERだらけ




潤ちゃんいないの残念だけど...

GINGER 009


これでもかー(^O^)/な華麗なディーバが勢ぞろい
(潤ちゃんも後ろのほーにいたー(*^^)


GINGER 007GINGER 005GINGER 006GINGER 004

創刊当時のCREAと全盛期のoggiを足して2で割った感じ
25ansよりは普段使いでBAZAARよりは現実味あって
佐藤優さんなんて幻冬舎さんらしいセレクションも垣間見える
キャリアなレディにロックオン!

読むとこたくさん
これからもこの調子で頑張っねGINGERちゃん♪




GINGER 幻冬舎 (私もAmebaにひっこそかな(*^_^*)


ワタシのほーが創刊2年ほど早かったので
一応おネーさんだよね(*^_^*)


祈願 4/23発売号増刷!!

GINGER 010


たくさん褒めちったから一つお願い


着回しやっぱり読みたいなぁ

彼氏とは何故かホームパーティー
上司との会食は勝負ドレスで
野球見に行くような年下の同僚もいたりして
プレゼン緊張ダテメガネ
お助けアイテム着回ししてない
できればモデルは美香りんごー(古い?...(・・;)


目指せblog selectionノミネート!(^^)!
来月号が今から楽しみしょうが焼きなGingerです



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ワシ・ブロ   2009年03月25日 00:31
あれれ?
これ、電車の中吊りで見ましたが…

編集長はGingerちゃんじゃなかったんですか?
んで、中身は「しょうが焼き食べ歩き」…そのまんまじゃん(^^;

今年は、さらなるGingerブームを巻き起こしそーですネー♪
2. Posted by Ginger   2009年03月25日 01:08
☆ワシブロちん

電車の中吊りであれれ?じゃなくて
こっそり買って、れでぃのますとあいてむ
研究しないとだめなことよー

> 今年は、さらなるGingerブームを巻き起こしそーですネー♪

さらなるって....
乾燥した空気にこだましてるけど
そんなワシブロちんがすっきー♪(離婚しちったね)
3. Posted by ねす   2009年03月25日 01:56
カケマクモカシコキ モロカミタチノヒロマエニ カシコミカシコミモモウサク…
ウ〜神社(マンボのノリでお願い)

くだらなすぎて…
気分を害したならごめんなさい

海より深く反省
4. Posted by Ginger   2009年03月25日 08:02
☆ねすさま


びば! すっとこどっこいコメ(^o^)/

ワタシのブログとのシンクロ率は却って高くなったかと(*^_^*)
5. Posted by 一合徳利   2009年03月25日 08:26
この雑誌、気になってたんですよね〜。
タイトルの由来は是非聞いてみたい。
このblogのファンだったり・・・(笑)。

ちなみに、この雑誌の読者層とワタシの好みのタイプの女性はシンクロしてます(爆)。

6. Posted by Ginger   2009年03月25日 09:04
☆一合ちゃん


> この雑誌の読者層とワタシの好みのタイプの女性はシンクロ...

ほんとー?
てっきりBLENDAあたりと思ってた(^_^;)

あっ、AGEHAか♪

7. Posted by ジジ飼い   2009年03月25日 13:10
ひえ〜〜。
特集は、しょうが焼きの食べ歩き!ってホント?!

GINちゃんの方が2歳上だから
アネジンですね。
一瞬、オ・・とかも考えちゃいましたけど、
自粛です〜。(^^)/
8. Posted by Ginger   2009年03月25日 14:06
☆ジジちゃn

そんな滅相もないですぅ

でも3年以上発行し続ける事になったらさすがにこの雑誌名
一回くらいはお情けで特集組んでくれるかも
全ては潤ちゃん次第かな?

9. Posted by dorimii   2009年03月25日 19:08
Ginger!だ!思って思わず創刊号購入しました(^_^.)
年齢制限に引っ掛かってないか気になったけど(汗)
今年はGingerの年かぁぁぁーーー♪
10. Posted by Ginger   2009年03月25日 20:09
☆dorimiiさん

そんな事言ったらワタシなんて....(T_T)

11. Posted by 桃猫   2009年03月25日 21:47
こんにちは。そういえば、こないだ、TOKIOの番組で、潤ちゃんが、しょうが焼き大好きって言ってたので、これから、しょうが焼きに鞍替えしようかと(笑)。
12. Posted by Ginger   2009年03月25日 23:12
☆桃猫さん

5LDKだよねー
ライブでは見れなかったけど、You Tubeで見たんだぁ
定食好きって何かの戦略なのかなぁ?
でも潤ちゃんだから何でもOKだー(^o^)/

13. Posted by faites-meilleur   2009年03月25日 23:35
ワタシのリークより、ぜんぜん早かったですか
?笑
Ginちゃん、どこかに出てたりしないのでしょうか?

Amebloへお引越しお待ち申し上げておりまする〜♪
14. Posted by Ginger   2009年03月25日 23:38
☆faites-meilleurちゃん

> Ginちゃん、どこかに出てたりしないのでしょうか?

ワタシってば●●●●●●ガイドで
見開きインタビュー出た事ありますことよ
今度見せてあげるね♪


15. Posted by 桃猫   2009年03月25日 23:40
GINGERって言うネーミングは、刺激的な女性に贈るみたいなメッセージみたいですよ。だたら、ペッパーとか、七味唐辛子とかでもよかったですよ(笑)。

 タイトルは別にしても、しかし、このメンツ(=使いまわし的)では、早々持ちませんな。佐々木希級のパワーを投入せねば、アウトっぽい。
16. Posted by Ginger   2009年03月26日 00:00
☆桃猫さん

ちんまーぼとか?(*^_^*)

希ちゃんか〜
でもエビちゃん何だかんだ長持ちしたし
一歩手前感が良かったりしてな
幻冬舎さんの戦略かしらん♪

しかしアヤパン
いつみても合コン無敵な雰囲気醸し出してます(^_^;)
17. Posted by 山p   2009年03月26日 00:26
ステキすぎるネーミングッ!
やっと時代が追いついたのか?!有隣堂の入口にビッチリ平積みレイアウトを発見で、一瞬目がおかしくなったかと・・・(笑)

なにはともあれ、おめでとうございます♪
しっかし、こんなのアリッ!!
18. Posted by Ginger   2009年03月26日 00:51
☆山Pへ

アンナちゃんが”GINGER〜♪”なんて歌っちゃったり、カルピスもGINGERな時代だしね(^^♪

でもgingerでググるとワタシの方が先出ちゃう(*_*)
そんなのはさすがにナシだよね
幻冬舎さんに怒られちゃぅ〜
19. Posted by Con Brio!!   2009年03月26日 01:15
JR新宿駅の構内も壁一面GINGERポスターのトコありましたよ!!

早速コンビニで見つけて手にとってみましたがさすがに買えなかったです。。。
20. Posted by Ginger   2009年03月26日 01:25
☆Con Brio!!さま

早くこの記事UPしなかったら、またケケケψ(`∇´)ψされちゃうて、夜なべして記事UPした私なのに..

何で買えないのかなぁ?
男子ってやっぱり小心者なのねん♪
(除く山P)

21. Posted by hiyoko   2009年03月27日 23:09
こんばんは!
いよいよジンジャーちゃんの時代到来ですね!
ヤッター!!!

22. Posted by Ginger   2009年03月27日 23:56
☆hiyokoちゃん

ありがとー!
でも表紙は無理かもー(^_^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き