2009年05月22日

●山Pとここでもしょうが焼き●くらも(尼崎)

山Pと一緒に神戸元町から梅田に移動する途中
復活うりしー兄さん を思い起こして聖地巡礼

Komadori-Shimai 046







それはもうたくさんのミリキなお店がありましたが

Komadori-Shimai 047Komadori-Shimai 048


イートナポ氏も行ってたビジュアル派の重鎮喫茶店にもう釘付け


Komadori-Shimai 056

駅から5分くらいかな?
チョコラブ色の純喫茶、くらもさんで一休み♪



さすが聖地な尼崎、蒲田価格でごていきょー(*^^)
Komadori-Shimai 050Komadori-Shimai 053Komadori-Shimai 051Komadori-Shimai 052
いつもはミルク入れないけど、マーブル映える店内で
もちろん行きます生姜焼き、山Pとシェアでいただきます




Komadori-Shimai 054

なすりつけな感じの見た目濃厚デラックス
アップが似合うなズームイン



Komadori-Shimai 055


サラダもたんもし、シェアでも十分600円はお得です



純喫茶くらも 兵庫県尼崎市神田北通3丁目39


Komadori-Shimai 057
後ろ髪ひかれる尼崎だけど....


Komadori-Shimai 059
イゾラちゃん待ってるから早く行かなきゃ!


(そして舞台はしゃにむに・・・


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 山P   2009年05月22日 22:52
尼崎の「魂」感じる、濃厚しょうが焼き☆(゚∀゚)
あまく見てるとやられそうな、しょうが焼きだったね♪

2. Posted by Ginger   2009年05月22日 23:56
☆山Pへ

で大阪でほんとに甘いものにKOされたわけだ...

未だ旅行話おわんないよー(>_<)



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き