2009年10月30日

●オサレなバーでもしょうが焼き● a.c.e(東銀座)

P1030406

ちょっと場違い...(^_^;)



オサレな隠れ家バーな佇まいはAll That She Want♪
しょうが焼きなさそな佇まい

P1030404P1030409


歌舞伎座裏手にNew Openなのは検索たいへんa.c.eさん
bays_starさんに誘われて真に受けて来ちゃった(*^_^*)



1人で切り盛りはイケメンなハニカミ店主さま
繰りだす料理は地中海からのシーブリーズ香るようだけど
イートナポ氏のワガママにもハニカミスマイルでナポリタン

P1030407P1030410


bays_starさんのお友達に椿姫ケロヨンさん
初対面の皆さんなのにナポリタンの話題で大盛り上がり!

しょうが焼きの話題も何とか膨らまそうとしてくれた
都会の大人のディナータイム(^_^;)

そんな会話を逃さないのがハニカミ店主!
やってきましたポークジンジャー(^o^)/


P1030411


すびばせんねー(桂枝雀の"上燗屋"風に)


どデカサイズのポークジンジャーは
ワインの芳香が微かにかぐわうイタリアンな感じも
嬉しい心遣いにズームイン



P1030415

マヨホイップなんて気を使って頂き....


すびばせんねー(桂枝雀の"上燗屋"風に)


モモ肉な感じのお肉が2枚、肉厚なのにとっても柔らか
バーモンドでワインな味付けにカリカリ生姜がアクセント
定番メニューなら★★★★なボリューミーで工夫の一品です


Wine & Bar a.c.e. (エース) ( 東銀座 / ワインバー )
(しょうが焼きは材料があれば2,000円で提供頂けます)
powered by livedoor グルメ





日本初の試みかも...

P1030418

べったら茶漬け@ルイボスティー!
べったら市オフの二次会の〆に粋な計らい頂きました
bays_starさん幹事おつかれさまでしたー(^o^)/

★注意その1★

P1030416


a.c.eのハニカミ店主、またの名を液体窒素の魔術師♪
タパス・モラキュラーバーもびっくりな
一工夫なカクテルが楽しめます


★注意その2★

クリスマスの夜のご予定は?
早くしないとなくなっちゃうかも
本場オーストリアよりららぴよ来日でコンサート♪

20091014180851016-1
(詳しくは↑クリック↑)


山Pと一緒に行こうかな(*^_^*)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 東銀座 Wine & Bar エース で 洋風Chaduke!  [ 男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart ]   2009年11月01日 00:49
事の発端はべったら漬け…??

コメント一覧

1. Posted by laraぴよ   2009年10月31日 09:30
銀四郎さま、

うわわわわわわわわわわわ。

すびばせんねー^。^’/

なんとおそれおおい。。。
ありがとうございます〜〜!!!

銀ちゃんたらわちき涙でそうです。
でてます。。
2. Posted by Ginger   2009年10月31日 09:35
☆ららぴよ

先日のオフ会で涙ものの演奏聴かせて頂いたんだもの
クリスマスには号泣させてもらわなきゃ(*^_^*)

> すびばせんねー^。^’/

拾ってくれて”すびばせんねー(^_^;)
3. Posted by ケロヨン   2009年10月31日 09:38
5 そのせつは色々楽しいお話が聞けて
お会い出来て本当によかったです!
質問責めにも快く答えて下さり、ありがとうございました!
リンクまで貼っていただいて、感謝です!
またお会いしたいです!

あ、そうそう…
しょうが焼きと言えるかどうか分かりませんが
おすすめの丼物のお店があるのでアップします!
ちょっと遠いかな?よかったら行ってみて下さい!
4. Posted by Ginger   2009年10月31日 22:42
☆ケロヨンさま

こちらこそ初対面なのに明るく構って頂き感謝です<(_ _)>
日本でナポリタン2番目に食べている者として、それなりにお答え出来ていたら幸いです(って違う..?(^_^;)

すた丼美味しゅうございますー
でも一回我慢してしょうが焼き丼行かなきゃなんですー(・・;)
5. Posted by bays_star   2009年11月02日 00:05
うひょひょ!
枝雀師匠まで使っていただいて、
すびばせんねぇ(笑)

お二人に触発されまして、現在コンビーフ専門ブログを計画中であります!!

6. Posted by Ginger   2009年11月02日 00:31
☆bays_starさん

すびばせんねぇ
個人的にツボに入ってるので
ついつい乱用してしまいました(^_^;)

> コンビーフ専門ブログを計画中であります!!

あの知識・造詣・思い入れ
ブログ再現楽しみです!

7. Posted by おこちゃま   2009年11月02日 22:26
すびばせんねーが今日一日ずっと脳内再生されてました(;´Д`)
8. Posted by Ginger   2009年11月02日 22:38
☆おこちゃまさま

私たち仲間うちの普段の携帯メールでは
もう普通に飛び交っています
うつるから気をつけてね(笑)
9. Posted by 椿@B級ご当地グルメ保存委員会   2009年11月03日 01:59
うっかり東京を離れて、乗り遅れたコメントで、すびばせんねぇ・・・

お肉柔らかくてウマウマでしたねぇ。
フツーにご飯と食べたい気分でした〜。
私にとってはお二人の存在がツボでしたけどね(笑)
ぜひまたご一緒したいです♪
10. Posted by Ginger   2009年11月04日 22:30
☆椿さま

そんな事情でもコメント頂きすびばせんねぇ(*^_^*)

しょうが焼きかナポで良ければいつでも!
地方巡業もお伴します!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き