2009年12月10日

●あったまりたくてしょうが焼き●黒湯天然温泉ヌーランドさがみ湯(雑色:再訪)

寒い冬はやっぱり銭湯でヌクヌク

6bb94d89


そして2階の宴会ホール!

P1030902


ゆっきぃも公認の城南一のまったりスペース
ヌーランドさがみゆさんのステージの前で
ナポリタン&しょうが焼き、ごはんは無しでお願いです


P1030906


前回は背ロースなしょうが焼きだけど
今回は実を取った感じのランプなお肉はじゅーしーで
江戸前のキリッとしたタレが私好みなしょうが焼きです

★★★★
>


*前回記事 2007年11月30日


【凄いステージ見逃した!(>_<)】



retrocoffeeさーん(^o^)/


2009年9月12日
ヌーランドさがみ湯さん宴会ホールのイベントは

top_r2_c3


デリシャスウィートスのマジックショー!


なのになのになのに(>_<)

気がつくのが遅すぎました!
ほぼ毎週ナポさんと行ってるのに一生の不覚(T_T)

あのステージでデリシャのパフォーマンス拝めたなんて
ヌーランドさがみ湯さん恐るべしです!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2009年12月10日 23:46
んー、 これは 極楽に近い!

なぜ、わてが東京に居た時 教えてくれなかったかな〜。
多少、脂に浸っても 気持ちも身体も ピカピカで帰れる!
2. Posted by Ginger   2009年12月11日 00:06
☆torazohさん

ナポリタン&るーびーで
いつもナポさんは確実に極楽ど真ん中です

今度東京の際は是非タレ込み先からご連絡を!
是非とも一緒に行きましょう♪

3. Posted by ジジ飼い   2009年12月11日 16:07
ひ〜〜!毎週出没してたなんて!!
ワタクシも時々、ひとっ風呂あびに行ってます〜。

あ〜あ〜蒲田温泉くーろゆ〜♪

って感じの、黒湯がいいのよね。

宴会場でこんなことやってたんだぁ。
日本一のハレンチショウ、
見たかったかも〜。ヽ( ´ー`)ノ
4. Posted by Ginger   2009年12月11日 16:11
☆ジジ飼いちゃん

ぬるめの露天でひと唸り
新しくなった100円マッサージ機でもうひと唸り

では近々ヌーランドオフしないとねヽ( ´ー`)ノ

5. Posted by ららち。   2009年12月11日 16:22
銀ち。

いゃん。急にしょうが焼きアクセス上昇中と思ったら!!!

効果アップのスマ〜ト宣伝ありがとうございます!!!

ワシも温泉でぬくぬくしたい〜T。T

「江戸前の」しょうが焼き(笑いました)、分厚いですね☆美味しそう〜!
6. Posted by Ginger   2009年12月11日 23:00
☆ららち。

ザルツブルグ程じゃないけれど
日本もそれなりに寒いから
コンサート前に是非どこかでぬくぬくしてね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き