2014年01月17日

●京急蒲田の誉れなしょうが焼き●キッチンさん吉(アド街京急蒲田放映記念)

2014年1月18日 アド街ック天国 【祝】 京急蒲田特集記念(^^)/


京急蒲田の洋食店と言えば2009年に昨年惜しまれながら閉店迎えた
キッチンドルさんですが、もう1つの大好きなお店が近くにあります

P1030900P1030901


京急蒲田駅から歩いて5分くらい、41年の歴史を誇るお店はキッチンさん吉さん
いつも笑顔なお母さんに癒されたくて再訪です(*^_^*)


イートナポ氏は卵とじウインナーオンナポリタン

P1030891


私はもちろん前回5つ星にさせて頂いたしょうが焼き
ご飯は無しで単品550円!でお願いです

P1030899


550円とは思えないボリュームなお肉にまとわる
ハニーフラッシュ甘辛煮凝りチックの美味しいタレ
独特のねっとり食感が堪らない逸品です

キッチンさん吉 (レストラン(その他) / 京急蒲田駅糀谷駅
しょうが焼き★★★★★


厨房のご主人の山高ハットも誇らしげ

他のメニューもとってもリーズナブルなお値段で
いろんなメニュー食べに来たい皆さまにお勧めなお店です

*2007年7月初訪。その後複数回訪問、加筆修正
 今回アド街ック天国京急蒲田特集放送につき記念掲載(^^)/
 (番組内で取り上げされるのかなぁ?)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2010年01月29日 00:51
次に行くときはナポナポかな?
(前回は豚ロースしょうが焼だったんで)
それとも若鶏のしょうが焼にしよっかな(笑
2. Posted by Ginger   2010年01月29日 00:55
☆Con Brio!!さん

ナポナポはどうも丸直がアツい!!!
らしーです(*^_^*)
3. Posted by kimimatsu   2010年01月29日 01:29
わぉ!銀のプレートがまたいい感じ!
是非是非伺う〜♪
ハンバーグが食べたいなっ♪
4. Posted by Ginger   2010年01月29日 21:02
☆kimimatsuちゃん

はんばーぐー?
そう言えば悪あがき女製作所で
しょうが焼き見たことないよーな...(・・;)

オット殿の朝食に是非!!!
5. Posted by shun_325   2010年01月30日 04:20
うわ安っ!! ナポもいい感じですね〜!^^
6. Posted by Ginger   2010年01月31日 18:13
☆shun_325さん

山高ハットのお父さんと
笑顔でホールくるくる頑張るお母さん
城南下町のお勧め店です(*^_^*)
7. Posted by aquasent   2010年02月06日 02:10
凄いなここ!!卵とじウインナーオンナポリタンは喜びに溢れてるし、豚さん550円とは・・・しかも美味しいとは・・・
大田区は酒場でも行きたいとこ沢山あるのですが・・・トップクラスの未開の地です!!
8. Posted by Ginger   2010年02月06日 19:02
☆aquasentoさん

いえ、おしゃまんべには降参です..(^_^;)
大田区確かに分け行っても分け入っても酒場です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き