2009年12月13日

●定休日はチャーハン(^o^)/●マサズキッチン47(恵比寿)

チャーハンLoveな私に嬉しいエビの黒炒飯(*^_^*)

P1040032


P1040039


風邪気味&豚肉過多な私なので
aiaiちゃん記事に誘われて
Masa's Kitchen 47で鯰江シェフにお願いメニュー



P1040018

豆苗の炒め物ニンニクバージョン♪


P1040021

何は無くとも小龍包♪


P1040026

気がつけば豚肉\(◎o◎)/!
タレ全部残さず舐めちゃいたい絶品黒酢の酢豚♪



いつもの癖で豚肉食べちゃったので...(^_^;)

P1040030

べじたぶるあげいん
芯取菜の炒め物これまたニンニクバージョン♪


あー満足
でもコチラは別腹

P1040034P1040035

杏仁豆腐とココナッツプリン



コースは私には多すぎるのでアラカルトにしたはずなのに
今日も食べ過ぎ,でも大満足Masa's Kitchen 47の料理です

採点:何だかヘルシー(*^_^*)


ミシュランで1つ星獲得だって(*^^)v
(めしともでは5つ星♪)

単価上げればもっと星増やせるんだろうなぁ
でもそしたらワタシ来れなくなっちゃう(・・;)


P1040037


お財布に厳しい3つ星よりも
たまには行ける愛すべき1つ星レストランで
どうぞこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【休肝日】ミシュラン☆のMASA'Sキッチン  [ 俺は座らない。ハイボールGOGOGO! ]   2009年12月25日 07:04
この方やこの方の記事を読んでは行ってみたいと思っていた恵比寿のMASA'Sキッチン47。 ある晴れた昼下がりにこの方とついに訪問。 恵比寿駅??.

コメント一覧

1. Posted by 55aiai   2009年12月13日 23:25
わおー
今日は色んなブログで3つも、マサズキッチンを見ました。スゴイネー

昔の文琳はイコール黒酢の酢豚だったけど、マサズさんは小龍包って感じで定着してきましたねん。
でもサンラー麺もぜひぜひ♪
トラックバック送ってみますー
2. Posted by Ginger   2009年12月13日 23:45
☆55aiaiちゃん

みなこんさんは小龍包Loveですが
昔な私はやっぱり昔ながらの酢豚みたい♪

次回は勿論サンラー麺で!

3. Posted by LONDON   2009年12月13日 23:53
はじめまして
豚肉好きなLONDONといいます。

Masa's Kitchen気になりながら行けずじまい。先週VVVに出たので
混んでるかなあと思いつつ、どうでしたか?

4. Posted by Ginger   2009年12月14日 00:04
☆LONDONさん

いらっしゃいませー☆

> Masa's Kitchen気になりながら行けずじまい。先週VVVに出たので
> 混んでるかなあと思いつつ、どうでしたか?

ランチでも予約が無難かと思います
やはりカウンターお勧めです♪

246って言葉に憧憬感じてた
下町育ちの昭和世代なので
LONDONさんのブログとても気になります♪
これからもよろしくお願いします

(イベリコの話は内緒ね♪)
5. Posted by LONDON   2009年12月14日 23:01
あ、イベリコすいません。。。

いやいやボクも田舎浜松育ちなので
246に憧れを持って出てきました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き