2010年01月14日

●城南のCafeでしょうが焼き●カフェ・クリッパー(梅屋敷)

>おいおい、それはフリッパー。


P1040155



寝言でつぶやいてしまいそうな呪文付きで
kimimatsuちゃんからあと託されたので
イートナポ氏と一緒にやって来ましたカフェ・クリッパーさん



P1040154


びこーず
この150円の謎を確かめるために!(^^)!


P1040149



kimimatsuちゃん,イートナポ氏との緊急人気投票で
梅屋敷第1位に輝いたクリッパーの雰囲気美人お姉さんに
勇気を出して聞いてみたら...


ポークジンジャー ⇒ ロースお肉
しょうが焼き   ⇒ バラ肉



意外性無いのも許せちゃう昭和ブンブン(あたしゃミネンコ?)
嬉しくなって今日は奮発ポークジンジャー!
ナポリタンつまみ食いするので単品で


P1040153


照りが決め手のがっつりロース肉3枚編成
甘めの焼き鶏チックなタレは
横文字メニューなのに和風テイストよろしある(*^_^*)

クリッパー 喫茶店 / 梅屋敷駅
ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おこちゃま   2010年01月17日 23:12
ハンバーグ780円の文字がっ(*/∇\*)
ロース三枚は魅力的だ(//▽//)
近々いってみますっ
2. Posted by Ginger   2010年01月17日 23:39
☆おこちゃまさま

最近ハンバーグ見るとおこちゃまブログがちらつきます(*^_^*)
「でんえん」昨日伺いました
店内とっても好みでしたが、ナポもしょうが焼きもなくて
悲しくて近くのコメダでクリームソーダ一気飲みしました♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き