2010年01月07日

●湯畑見下ろす”あの”生姜焼●暖(群馬:草津)

自然湧出量日本一な温泉

P1040234


草津のお目当てはもちろん温泉ですが
私のもう一つのお目当てはコチラ!

P1040235


あの生姜焼(^o^)/


ジモティ中村俊介さんもTVでお勧め
湯畑まん前お食事処・暖さんに念願適ってやって来ました♪

P1040236
P1040245P1040239


ごはんと一緒に食べてみたくて奮発な生姜焼定食1,500円
だけどごはんは少なめで


P1040246



近くで見るのが怖いくらいな大物とーじょー
現実から目をそむけないでズームイン




P1040248


分厚いロース肉は結構柔らか
なすりつけた感じの生姜たっぷり特製タレは
ピリ辛でポン酢が隠し味かな?


P1040250


蒲田スズコウに引けを取らない分厚さ!
温泉地で重量級本格派に会えて感激です(*^_^*)


お食事処 暖 定食・食堂 / 草津町その他)
しょうが焼き★★★★


こんな凄いの完食しちゃったから
午後は頑張って滑らなきゃー



コメント一覧

1. Posted by あの こうめ   2010年01月09日 21:39
こりゃ〜、また、ガッツ(死語)の入ったしょうが焼きですねぇ。
スキーをやるならこれくらい食べないと・・・
            (* ̄ー ̄)ノ彡☆
2. Posted by あのGinger   2010年01月09日 23:41
☆こうめさん

温泉地の食事処で意外な本格派とーじょーに
ビックリしたなーモー、でした\(◎o◎)/!

3. Posted by aquasent   2010年01月12日 21:45
お久しぶりです!!
コチラのお店・・・見覚えあるな〜・・・
思い出しました!!数年前にスノボしに行った夜に行った食堂だって!!
しかもしょうが焼きでした。何となくデカかった記憶があります。うん、結構前の話です!
改めて見るとメチャクチャ美味そうでまた食べたいな〜!!と思いました!
4. Posted by Ginger   2010年01月12日 22:59
☆aquasentさま

”あの”なんて代名詞な生姜焼だけあって
皆さんの記憶に残るんですね♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き