2010年03月23日

●西方より来るしょうが焼き●吉祥寺どんぶり(蒲田店)

名前はオサレな吉祥寺だけど...

P1040804


蒲田の街並みに違和感なく溶け込んでるのは
看板からも元気伝わる吉祥寺どんぶりさん


笑顔で元気なお兄さんお二人で切り盛りは
BGMたむらぱんでコッキーポップ♪


焼き肉や焼き鳥は何だか”塩”がオサレっぽいので...

P1040802-1


いよいよしょうが焼きも塩の時代?

私もとれんどによっこいしょーのすけと乗りたいので
今夜は”塩”いわせていただきます(^o^)/


P1040785-1

ごはんはとっても多そうなので、半分の半分でお願いです

203


”これくらいですか?”

お肉よそう前にどんぶりご飯見せて頂きました
でも量に怯んでそのまた半分でお願いは
卵もこぼさず褒めてほしーのしょうが焼き\(◎o◎)/!

P1040797-1


ナポ界(どこ?)で言うところのイタリアンな白しょうが焼きは
長ネギぐいぐいで胡椒味なしょうが焼きです

吉祥寺どんぶり 蒲田店 (丼もの(その他) / 蒲田駅
ごちそうさまでした♪


二郎みたいに味濃い目オーダーも可能なので
私みたいな濃い味スキーには嬉しいお店です(*^_^*)


P1040801-1


でもやっぱり醤油味も捨て難い!
もうやんぐではないので連食出来ないこの身を焦がし
また来なきゃ! と蒲田の夜空にしょうが焼きです


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kimimatsu   2010年03月23日 21:43
その道を進むとパラダイスがぁぁ!
まさか、前菜がてら食べたんじゃないよね?(笑)
2. Posted by Ginger   2010年03月23日 23:51
☆kimimatsuちゃん

後30分遅かったら
こちらスルーしてパラダイスでもちろん中トロ!(きっぱり(・へ・)
3. Posted by shun_325   2010年03月24日 08:32
なぜに綾波レイですか(笑)
蒲田店恐るべし^^(汗)
4. Posted by Ginger   2010年03月24日 22:45
☆shun_325さん

サブカル一色
中でもエヴァンゲリオンイチオシのお店

醤油味の生姜焼き丼
まさに逃げちゃダメだx3状態
必ず近くに再訪します!
5. Posted by 14   2010年03月29日 19:49
はじめまして。
3枚目の画像が楽しくてトラックバックさせていただきました
ご報告まで。。

6. Posted by Ginger   2010年03月29日 23:10
☆14さま

コメント&TBありがとうございます
これからも遊びに来てくださいませ(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き