2010年03月11日

●笑顔あふれるしょうが焼き●イタリアン ペッパー(川崎・尻手)

スペサルプッシュ(*^_^*)




JR川崎駅西口から大通りを真っすぐ西へ
尻手駅との真ん中辺りのジャムおじさんが目印のお店

P1050133


外観は何となくイタリアンなペッパーさんは
店内は何倍も素敵な昭和の風情、ウーロンハイも常備です




228


バタコさんなお母さんが笑顔な注文
イートナポ氏はもちろんナポリタンとウーロンハイお代り(>_<)
私はイタリアン初の一押しメニューなポークジンジャー
ごはんの代わりにミックスピッツアで


P1050142P1050141


しょうが焼きイェッサー!

ナポリタンイェッサー!

ミックスピッツアイエッサー!!




”美味しいパンを焼くよー”じゃなくて
”ムッシュムラムラ”なんて言ってくれそうな元気な御主人

ネットでも評判な”イエッサー”の掛け声と同時にてきぱき調理
ピッツア生地もわざわざ回して頂きました
(ガン見してたのでいつもより余計に回してくれたかも(*^_^*)


店の雰囲気にすっかり魅了された私の前に
お待ちどうさまなしょうが焼きです♪

P1050143


 ルックスでりしゃす 
嬉しい焼き目にズームイン


P1050146

とろけるお肉にネットリタレがコーティング
ばっちりな焼き目が香ばしさを引き立てる
塩が決め手のとんとろしょうが焼きの決定版です

ペッパー イェッサー(^o^)/ / 尻手駅川崎駅
★★★★★


雰囲気もウーロンハイまたお代りも気持ち良く
ナポリタンも★★★★★、大満足のお店でした


P1050132
レジで思わず ”また来ます”
外まで聞こえる ”ありがとうございました”

まだ寒い冬の夜だったけど、たくさん笑顔と元気もらって
すっかり温かくなったしょうが焼きです(*^_^*)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by rip   2010年03月11日 01:10
うわー、これは旨そう!
完全に行動範囲外なのが惜しい(´Д`;
2. Posted by Ginger   2010年03月11日 01:50
☆ripさん

うまかったです、イェッサー(^o^)/
3. Posted by aquasent   2010年03月11日 02:10
こちらジャムおじさんの五つ星はかなりグッときてます。写真から伝わってきます。
川崎に極々まれに行くことありますが、次行く時は必ずやジャムおじさんに会いに行こうときめました!!
4. Posted by Ginger   2010年03月11日 07:53
☆aquasentさま

この後既に2回訪問しました。
お子さん連れもたくさん訪問されてました♪

5. Posted by グルメッチー☆   2010年03月11日 13:59
なんと!☆
柳町は最初の一人暮らしスタート地点じゃあないですか!☆
懐かしいな〜(~o~)☆
私はハンバーグイェッサーでした!☆
6. Posted by Ginger   2010年03月11日 21:59
☆グルメッチー☆さん

その頃からあったのですか!
歴史の重みなしょうが焼きは絶品でした

是非今度はここで一緒に...
いや無理だ...(笑)
7. Posted by おこちゃま   2010年03月12日 16:34
ハンバーグがあるわ(≧▽≦)
ィェッー(小声)
8. Posted by Ginger   2010年03月12日 23:05
☆おこちゃまさま

お出かけして幸せになってくださーい!
そして先輩には是非ともしょうが焼きを(^o^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き