2010年03月26日

●イケメンプレゼンツなしょうが焼き●三茶気(三軒茶屋)

P1050148P1050165

三軒茶屋の昔ながらのランドマーク♪
カッパ黄桜な看板から見えるホッピーな提灯が目印です♪


P1050147


世の中不景気みたいだけど、コチラは女子率高くて超満員♪
さすがグルメッチー☆さんのOK牧場ならぬ秘密基地♪
三蒸気さんでのナイトフィーバーにお呼ばれです♪





愛の講談師グルメッチー☆さん♪
今夜も濃い目の一席は都バスは飛ばすよのりピーも出たよ♪
お陰で親方のジンジャーハイボールのピッチも上昇♪

302-1


イートナポ氏は沖ナポ頼めて御機嫌ちゃ〜ん♪
飲めない私もスパムステーキ御機嫌ちゃ〜ん♪


そこへダメ押し裏メニュー♪
三蒸気の隠れ肉食獣
漢なイケメンこーすけクンプレゼンツ♪

P1050161-1


ピントはお顔に行っちゃったので、今度は手元でズームイン

P1050159-1


裏メニューなのにしっかりした辛めの味付け♪
お酒進みそうだけど、これはご飯もすすむ君♪


場が盛り上がって皆がつつくナポリタンと違って
宴会の時はいつも一人でしょうが焼きだけど
今夜はウッチッチーさん一緒なので
仲良くはんぶんこなしょうが焼きでした♪



のりピーとも話せて御機嫌ちゃ〜ん♪
ちこくぼーずは1時間位のお座敷でしたが
とっても楽しく過ごせました♪

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 山P   2010年03月27日 00:41
バスケの田○くんそっくり〜♪
一目見に三茶までダッシュだぁ!!

しょうが焼きにオクラで味のバリエーションも変えれて楽しいしょうが焼き♪三茶に行かねばぁ!!
ジンジャーハイボールで酔っぱらいそう・・・
2. Posted by Ginger   2010年03月27日 00:55
☆山Pへ

>バスケの田○くんそっくり〜

誰かに似てるな〜って思ってたけどそー来ましたか♪
対応も優しくて、オマケに写真よりイケメン。
お腹空かしてお出かけしてね
3. Posted by グルメッチー☆   2010年03月27日 01:17
お越しいただいてありがとうございました(^o^)丿☆
ノリピー共々、感謝感謝です(笑)☆
4. Posted by Ginger   2010年03月27日 22:37
☆グルメッチー☆さん

いえいえ、いつも遅刻坊主なのに優しくして頂き感謝ですー♪
またよろしくお願いしますー

5. Posted by ふんわり親方   2010年03月28日 10:13
先日はありがとうございました

また皆様と楽しく過ごせて
ジンジャーハイボールが
進みマクリでした^−^

また
よろしくおねがします^−^


6. Posted by Gnger   2010年03月28日 22:25
☆ふんわり親方さま

こちらこそありがとうございました

次回は是非ペッパーで(イェッサー!)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き