2010年04月14日

●オサレな麻布でしょうが焼き●牛串(麻布十番)

はて?

P1050247



私の心の中では今でも『甘辛』だけど
実は牛串なushi kushiさん


P1050246P1050256


麻布十番の外れな感じがオサレ度増幅
卸売問屋の直営店なんて胸キュンキーワードに思わず入店♪



315



壁のイラストともかくとして手書きのイラストは何か好き
そんなお店で偉いぞGinger牛がまん\(◎o◎)/!
お願い和豚のロースステーキ定食,ごはんは今日も少なめで




P1050252


この時期キャベツは大変だけど、もちもち豚にズームイン



P1050253


確かにモチモチ良質お肉は玉ねぎしゃっきり
甘辛なタレも良く馴染んでます☆


Ushi Kushi 串焼き / 麻布十番駅赤羽橋駅
ごちそうさまでした♪



無骨なもののふ実は吉祥寺のグルメさん
そんなこぅまどんセレクトは和牛のもつ焼き定食

P1050251


良質のモツはやっぱ美味しい
卸問屋の実力見たりのしょうが焼きでした

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き