2010年06月25日

●空弁でもしょうが焼き●たいめいけん

ちょっとお出かけして来ます(*^_^*)

515-3

ひこーき乗る前に空弁ジロジロ眺めていたら
最後の1個を幸せゲットだフレッシュプリキュア\(◎o◎)/!?


P1050946

最近では3代目を強調してブイブイゆわせてる
たいめいけんさんのポークジンジャー重900円♪



早弁したいのグッと我慢!
水平飛行になってから、包み紙むきむきいただきまーす(^o^)/

P1050948


羽田空港限定ではないので近くは横濱はまポークじゃなくて
千葉県産のマーガレットポークのソテーなしょうが焼きは
見た目よりは柔らかなお肉でライトな味付け
だけどやっぱりバラ肉でガッツリ行って欲しかったかな♪


●●● ごちそうさまでした♪ ●●●


しょうが焼きなお弁当は数々頂きましたが
今のところはやっぱりコチラが一番かなぁ?


降下する前に食べなくちゃ♪
目的地着いたらしょうが焼き食べなくちゃ\(◎o◎)/!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Ginger   2010年06月25日 23:58
☆kimiちゃん

こりは先取り分(*^_^*)
ミラクルはアッチで確認してー(^o^)/

p.s. 今夜もp(#^▽゚)q
2. Posted by kimimatsu   2010年06月26日 00:11
なぬっ!
そこまでミラクルだったのか(゚д゚)!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き