2010年08月04日

●サカス行かずにしょうが焼き●橋の下(赤坂見附)

”アナタの職場はそっちじゃないでしょ!”


P1060129


サカスでラーメンイベントやってたけれど
ミッドタウンでブイブイゆわせてるツッピーに説教されて
やってきたのは2年越しの宿題店な橋の下さん


530-1

店内はモダンジャズのかほり充満だけど
ランチタイムはビジネスマンで大混雑

そんなお店はナポリタンもあるけれど
ツッピーと一緒にお願いは豚ロース生姜焼き
ご飯はやっぱり少なめで


P1060135

性格と違ってプレゼンツは控えめなツッピーなので
もっともっとお肉にズームイン


P1060133


柔らかジューシーな豚ロースを照り照り甘甘のタレで頂きます
ドリンクついて950円は、赤坂だったらお得だよねのしょうが焼きです

橋の下 喫茶店 / 赤坂見附駅赤坂駅
しょうが焼き★★★★


外出れば灼熱の太陽と泣き出しそうな湿気の街並みですが
ホリエモンヘアなツッピーの笑顔と生姜焼き食べれば
元気ハツラツ午後も頑張れるしょうが焼きです

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 通りすがりの山王住民   2010年08月04日 16:12
いつも楽しく拝見いたしております。
トピックでも大盛り食べる大の肉好きです。
ショウガ焼きのおいらのお勧めを紹介します。
すでに訪問されてたらごめんなさい。

大田区南馬込3-27にある光楽亭。

環七沿いにあるカウンター6席しかない小さい中華屋です。
知る人ぞ知る檄盛のお店ですが、
おいらのお勧めは「卵入りしょうが焼き」。
普通のショウガ焼きもありますが、前述の方がおいらはお勧め。
是非食べてみてくださいね。
定食ではないので、ライスとお味噌汁も頼んでね。
記事期待してます(・ω・)ゞ
2. Posted by Ginger   2010年08月04日 18:15
☆通りすがりの山王住民さま

(/^◇^)/
3. Posted by Ginger   2010年08月04日 19:20
☆通りすがりの山王住民さま

光楽亭なう
(/^◇^)/(/^◇^)/(/^◇^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き