2010年08月28日

●定休日に見ちゃった●天龍(銀座)

銀座をぶらぶら歩いていたら



私、見ちゃったんです...


P1060544


まさに ”目があった”気分です...(^_^;)


P1060546


既にすりこみ済なので、吸い寄せられるように天龍さん



入り口にでっかい餃子なオブジェ

P1060557


いつの頃からこんなの飾ってるんだろな?


だけど、これらのオブジェは昔から

P1060548P1060549

でも今日の階段待ちは5分だけ
1Fのテーブルにごあんな〜い♪


しょうが焼きないので安心して(!?)びば☆炭水化物!(^^)!

P1060552
P1060554


天龍さん名物出来た順からサーブのどんじりに控えしは!

P1060555


あー、やっぱこれ(*^_^*)


以前よりインパクトは薄れたけど
私のDNAに王将餃子と一緒にすりこまれた味は健在
私のソウルフードです♪

ごちそうさまでした♪


天龍餃子、私だけじゃなくてみんなのソウルフードみたいです(*^_^*)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2010年08月28日 23:46
うわ〜 パワフル & インパクト充分!
え〜〜〜〜〜 。  言いそうです。
銀座1丁目・・・よく 外れ馬券を買いに行って
てんや で、少し気を落ち着かせていましたわ。
北海道に無いんですよ。 てんや。
いや・・・ 天ぷら。 そのものが定着していない。
そうそう・・・ 餃子の王将も  ない。
2. Posted by Ginger   2010年08月29日 23:06
☆torazoh.さん

見た目インパクト系で
天龍さんくらい長い人気保ってるのは
めずらしーかもです

> そうそう・・・ 餃子の王将も  ない。

でも帯広豚丼は東京席巻してます
(でも生姜では無し...(^_^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き