2010年07月27日

●またまた新発売のしょうが焼き●ヤマザキディリーストア

パチンコ屋さんの新装開店!
はたまた下町の洋装店の店仕舞いセール!?

同じしょうが焼きなのに手を変え品を変え
新発売は続くよどこまでも(^o^)/

P1070221


ヤマザキディリーストアさんの今回の新発売は
クールデリカな豚生姜焼き弁当、872kcalで480円です



このタイプはレンジでチン無しの方が美味しいはずなので
早速そのままいただきまーす(^o^)/


P1070224


”うん、うまい!” (けんちゃんの健康牛乳(*^_^*) 

ポテサラちこっとでゲルゲルなコマバラ一本勝負!
コンビニ弁当の愛すべき王道のしょうが焼きです



ヤ・マ・ザ・キー☆


【瞼に浮かぶ袋綴じ\(◎o◎)/】


2年以上過ぎた今でもお慕い申し上げます

untitled-2

ローソンさんで発売してた豚の生姜焼弁当498
復刻版出してくれないかなー(@_@。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き