2010年07月31日
●定休日にナポリタン●ムッシュのんのん(蒲田)
夏はやっぱりかき氷

私にとってはこれが一番の夏の風物詩
ムッシュノンノンにかき氷の季節がやって来た(^o^)/


私にとってはこれが一番の夏の風物詩
ムッシュノンノンにかき氷の季節がやって来た(^o^)/

ブルースの流れる喫茶店は専門誌の取材受けたみたい
(たまにハワイアンだけど...(^_^;)
そんな頑張ってるマスターのお店
かき氷で涼んで食欲も湧いて出て来たので

やっぱり今日もナポリタン(^o^)/

早速実食してみると、、、うん、ボリューム!炒めガッチョリなナポリタンは麺にねっとり系。850円でコーヒー・サラダ付という城南プライスでこのボリュームに感激です。隠し味になってないニンニクに隠し味のミートソースが美味しさの秘訣!ウインナーもたっぷりが嬉しいです。
ということで、いつもごちそうさまの殿堂入り(*^_^*)
|
看板も汗かいてるように見える灼熱の城南地区


足のメンテで9月はちょっと休むみたいだけど
8月は何とか頑張るって言ってたダンディなマスター
お近くの方はどうぞ夏バテ解消にスタミナナポを(^o^)/


