2010年07月31日

●定休日にナポリタン●ムッシュのんのん(蒲田)

夏はやっぱりかき氷

P1070324


私にとってはこれが一番の夏の風物詩
ムッシュノンノンにかき氷の季節がやって来た(^o^)/


P1070333



ブルースの流れる喫茶店は専門誌の取材受けたみたい
(たまにハワイアンだけど...(^_^;)
そんな頑張ってるマスターのお店
かき氷で涼んで食欲も湧いて出て来たので


731


やっぱり今日もナポリタン(^o^)/



P1070332


早速実食してみると、、、うん、ボリューム!炒めガッチョリなナポリタンは麺にねっとり系。850円でコーヒー・サラダ付という城南プライスでこのボリュームに感激です。隠し味になってないニンニクに隠し味のミートソースが美味しさの秘訣!ウインナーもたっぷりが嬉しいです。


ということで、いつもごちそうさまの殿堂入り(*^_^*)

ムッシュ、ノンノン [ 喫茶、コーヒーショップ ]





看板も汗かいてるように見える灼熱の城南地区

P1070334


足のメンテで9月はちょっと休むみたいだけど
8月は何とか頑張るって言ってたダンディなマスター

お近くの方はどうぞ夏バテ解消にスタミナナポを(^o^)/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き