2010年12月07日

●月島でもしょうが焼き●健楽(月島)

感慨深いお店です...

P1070900


私のとっても大事な盟友が

うほほ~い( ´艸`)

と狂喜の咽び泣きを展開していた健楽さん
salonちゃんの旦那無理やり連れ出し参上です


920


最近流行りなキタナシュランですが
コチラは真逆なピッカピカ

920-1

町場の中華料理屋さんならダクトの油も愛せる私も感激しきり
やっぱり清潔なお店こそが大事なサービスって実感です


一流店でも有名店でもお構いなし
一途な私のセレクション(^o^)/


P1070917

ラーメン


P1070909
(*^_^*)おたまのかたち(*^_^*)

チャーハン



仕上げはもちろん焼肉ライス(豚の生姜焼き)
チャーハンあるのでご飯は抜きでお願いします



P1070912



圧倒的な火力であっと言う間に炒めちゃうから
やわやわで脂身ぽってりな嬉しいバラ肉のしょうが焼き
別で炒めた塩胡椒なもやし炒めとの見事なシンクロ
意外で嬉しいマリアージュなしょうが焼きです♪

健楽 中華料理 / 月島駅勝どき駅
★★★★


月島しょーが焼きウィークだ~(・∀・)/

って叫んじゃうくらいしょうが焼きなお店あるみたい

また旦那無理矢理連れ出さなくちゃのしょうが焼きです(*^_^*)



コメント一覧

1. Posted by パパ   2010年12月08日 10:10
お誘い、お待ちしております♪
2. Posted by Ginger   2010年12月09日 22:49
☆サロンちゃんパパさん

はーい(^o^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き