2010年12月22日

●実力派のしょうが焼き●葡萄亭(芝浦ふ頭)

何の衒いも無い町の定食屋さん

P1080383

ランチタイムはいつも行列
カウンター中心の小体なお店の葡萄亭さん




定食屋さんの割にはお値段ちこっとだけ高め

P1080385

その分期待して良いのかなぁ?
近隣にライバルいないのかぁ? (でも隣にはさんばくよんじゅうえんだし...(・・?)
ど~き~ど~き~わっくわっくクリエイト
オーダーもちろん豚の生姜焼はっぱくえん!
ご飯はもちろん少なめで


P1080386

柔らかロース肉がてんこ盛り!

甘みが特徴の柔らかタッチなタレが脂身多めのお肉にとろりん♪
倉庫街の定食屋さん恐るべしなしょうが焼きです

葡萄亭 定食・食堂 / 芝浦ふ頭駅日の出駅
しょうが焼き★★★★




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き