2011年02月01日

●中華料理屋さんでもしょうが焼き●御食事処いさみや(砂町銀座)

雨の砂町銀座で喫茶店見っけ♪
外観撮らなきゃって踵を返した視線の先に...

P1080805-1

珈琲飲みに行こうって言ったのは確かに私(>_<)
みんなゴメンネ、でも昭和のオーラ浴びに行かなくちゃ♪
餃子の店ですお食事処いさみやさん


1030-4

玄関の向こう側はまるで映画のセットみたいな昭和の風景
ゆったりした時間の中でお父さんが一人で切り盛りしています

キャンペーンガールも2割増しで艶っぽく見えるのでついそそられて...

P1080809

珈琲モードのコチラをもねじ伏せるるーびーと餃子!

P1080813

チーズケーキよりどれだけ嬉しい手作り餃子
注文入ってから店主さんが餡ねじねじ作ってくれました(*^_^*)
(ねじねじしすぎて1個おまけ付き♪)

ナポリタンないのでイートナポ氏はるーびーお代り(+o+)
私は餃子ツマミ食いのはずが、見つけてしまうまショウガ焼定食900円
既に餃子2皿頼んじゃったので単品で

P1080814

エッジの効いた生姜が決め手のしょうが焼き
ビールにあわせて濃いめにつくってくれたのかなぁ(*^_^*)

いさみ屋 定食・食堂 / 西大島駅南砂町駅
ごちそうさまでした♪


亀戸の香取大門通り商店街がレトロに生まれ変わるみたいだけど
砂町銀座やいさみやさんのリアリティに近づけるかなぁ?
お披露目楽しみなしょうが焼きです

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kimimatsu   2011年02月02日 01:39
リンクありまとー(∩´∀`)∩ワーイ
っていつの話よ!(笑)
今度は喫茶店にも行きたいの〜。
2. Posted by Ginger   2011年02月02日 01:49
☆kimiちゃん

忘れてなかった事を褒めて欲しいところです(えっへん)

> 今度は喫茶店にも行きたいの~。

ではまた水族館からやり直しねー(^o^)/
3. Posted by ひろゆき   2011年02月02日 20:48
5 このブログ、みてて大変楽しいです。
生姜焼きをこれほどまでに、掲載しているとは、驚き!

とても楽しませてもらってます。
4. Posted by Ginger   2011年02月02日 22:52
☆ひろゆきさん

へんてこブログに熱烈メッセージ
ありがとうございます<(_ _)>

生姜焼き掲載吸うでは間違いなく
ギネス登録の域まで負け出てしまいました...(^_^;)

これからもしょうが焼きにへばりついていくと
思いますので、宜しくお願い致します

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き