2010年12月23日

●定休日に乙女な鶏肉●丸鶏けいすけ(新宿)

P1090456

恒例の乙女忘年会につきお休み
男前女子に連れられて来たのは新宿の隠れ家チックなエリア


P1090468

いつも看板ばかり見てるので何だか新鮮看板
新宿は丸鶏るいすけさん




忘年会+山Pが山Pじゃなくなる(!?)お祝いに

P1090435


(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!






1212


今年のゲスト乙女はABCくん☆
この2人を前にするとaiちゃんとオトンの男っぷりがさらに引き立ちます


バリ島以来何かにつけつるんでいる私達
とは言え、話す事は相も変わらず箸が転んでも女子高生トーク三昧(笑)


その宴を後押ししてくれたのが
城南もビックリな写真のお料理全部ひっくるめて2,000円な驚愕のコース!

1212-1


若い店員さんもつかず離れず、でも笑顔満点な元気な応対♪
山P&ABCくん☆の桃色トークも赤みがかって絶好調!

P1090448


また皆で来年も忘年会しよーね(*^_^*)

丸鶏 るいすけ ( 新宿西口 / 鳥料理 )
城南にも出店してー(^o^)/





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 山P   2010年12月26日 01:40
ごちそうさまでした〜♪
イヤなことも吹っ飛ぶ女子会、楽しかったぁ♪また、グータンヌーボーごっこしたいね。

デイジーネックレス大切にします。この前、楽器の練習でつけていったら乙女が寄ってきました(笑)
2. Posted by Ginger   2010年12月26日 08:57
☆山Pへ

どんな乙女?(*^_^*)

イヤなことなんて持ち歩いてるのー?
そんなんじゃまだまだよー♪


3. Posted by ABC☆   2010年12月28日 17:29
こんにちは〜〜〜(●°O °●)
ただ今ロンドンからコメント中です!!!

乙女忘年会楽しかったですね〜〜〜♪
Gingerさん、途中で帰ってしまったので、
もう一回集まりましょうwww!!!

それにしてもGingerさん、
山Pのこと良く解ってるなぁ。。。
と、思った飲み会でした(゜∀゜)
ではまた近々〜〜☆
4. Posted by Ginger   2010年12月28日 20:14
☆ABC☆くん

またあえて嬉しかったよー

今年はヨーロッパ寒かろう~
早く温まりに日本に戻っておいでー♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き