2011年01月07日

●ダイエットにもしょうが焼き?●ファミリーマート

ウーロンナポ氏から夜中にメール


”ゲンダイ見た?”

P1100080

城南地区の一部では合言葉のような言葉につられて近所のコンビニ走ってみたら
ハッピーターン250に蝕まれつつある私にとって朗報めっけ♪

そのままコンビニウロウロで、ダイエット開始な夜ごはん!?


P1100067


ファミリーマートさんより新発売!
豚生姜焼きと野菜のサンド、410カロリーで350円!!

テカりの補正わかんないので早速ムキムキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


P1100071

野菜サンドって触れ込みだけど、してしてその実態は玉子サンド
でもレシチン不足気味なお年頃のワタシ的にはモアベター♪
だけどお仕事ズームイン

P1100075

ガオー(`∇´)ψ


玉子サラダをカラシマヨたんもしヴァージョンにして
しょうが焼きと一緒にパンに挟んでくれれば良かったんだけどなぁ(*^_^*)

でもしょうが焼きでまたまた新商品なファミリーマートさんに感謝です♪


あなたとコンビニ ファミリーマート(*^_^*) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Con Brio!!   2011年01月08日 00:40
おおっ、ファミマにはほぼ毎日通っているのに見落としてました(><)

ダイエットにしょうが焼きですか。。。
もっとたべなきゃっ!!
2. Posted by Ginger   2011年01月08日 01:52
☆Con Brio!!さん

今年は先勝!
幸先良いかも(*^^)v

> ダイエットにしょうが焼きですか。。。
> もっとたべなきゃっ!!

いや、それはどうかと...(笑)
3. Posted by 椿@B級ご当地グルメ保存委員会   2011年01月08日 17:32
ショウガマン、こえぇぇ。
うなされそう・・・
一生懸命生姜を摂取してますが、体重10キロとか減らないです。
せめて3キロ痩せたい私です。
4. Posted by Ginger   2011年01月08日 22:53
☆椿ちゃん

一緒に生姜で痩せよーねー
明らかに10キロ痩せたい私より(+o+)
5. Posted by 桃猫   2011年01月09日 00:08
ちょっと聞いたぁ?GINGERって雑誌出してる=幻冬舎さんが、このたび、文芸誌にも手を染めたらしいの、、それでぇ〜タイトルが、GINGER L(ジンジャ―エール)っていうのよ奥さん。なかなか洒落てるのよ。白い表紙で。
6. Posted by Ginger   2011年01月09日 22:23
☆桃猫さん

チェックしてみました
ジンジャーエールなんて
ダジャレなのがキュートです(笑)


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き