2011年03月25日

●日本で一番のしょうが焼き● すき家

元気ださなきゃ食べなくちゃ♪

P1100268
マメにお掃除いつもピカピカ
いつの間にやらオレンジ吉牛よりアチコチで見かける
ゼンショーグループすき家さん


分量が細かく選べる嬉しいすき家さんでのワタシの御贔屓メニューは
お肉1.5倍&ご飯少なめの牛丼+生卵ですが
いい加減食べないと極々僅かの読者さまにも怒られそうなので....

119-1

やっとゆわせていただきます!
豚(とん。何故?)しょうが焼き定食、ご飯(小)で660円


P1100250

他の牛丼チェーンに比べるとお値段高めもボリューミー♪
牛丼の臭いに囲まれ1人豚肉にズームイン


P1100252

ボリュームたっぷりのしょうが煮タイプは
柔らかいお肉でご飯巻き巻き、大量の摺り卸し生姜でスパイシー増強

最近昭和なお店訪問続いたので
機械で刻んだキャベツのエッジがちょい気になったけど
本部でキッチリ統括で、均質な安心が至る所で食べれて笑顔なしょうが焼きです

すき家 ごちそうさまでした♪

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dennis   2011年03月25日 11:03
5 Dang that looks good! CHO うまそう。。
2. Posted by Ginger   2011年03月26日 22:18
☆Dennis!

今やあちこちすき家だらけ
どこでも食べれる幸せに感謝です♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き