2011年03月23日

●ビルの谷間にしょうが焼き●コーヒーショップ ポー(神田)

スペサルプッシュ(*^_^*)


静けさ漂う雑居ビル立ち並ぶ街並みを、半ば迷いながら走っていたら...

P1100637

キレイな花に目がいって、よくよく見れば喫茶店
ナポリタンxしょうが焼きあるのか確認もせずに心はスキップ♪
コーヒーショップ ポーさんにまっしぐら(*^_^*)


P1100639

店内は優しい笑顔のマダムが一人で切り盛り

”私ね、気がついたら廻りからポーちゃんって呼ばれてたの”

そんな愛らしいニックネーム由来のチャーミングなお店は
早売りの少年ジャンプとホットコーヒーが良く似合います


211

あっちこっちに緑があって、ベンチシートにはほこほこクッション♪
おまけにナポリタンはなかったけどしょうが焼きめっけ
嬉しすぎてごはん少なめ忘れちゃった


P1100642

お肉にもご飯にも白ごまたっぷり!
はみでそうなお肉にズームイン

P1100643

ゴマが優しい味醂テイストはママの味(*^_^*)


COFFEE SHOP ポー喫茶店 / 新日本橋駅神田駅
★★★★


ずっとマダムとお話三昧、気がつけばご飯余っちゃった(>_<)
特製カレー食べたいなってお願いしたらルーかけて頂きました♪

P1100645

この後お支払いで大揉め

”いらないわよ〜”
”そんなわけいかないです〜”


申し訳なさそうなマダム説得して+●●●円で仲直り(笑)
また神田来たら道迷ってマダムの笑顔に会いたいな(*^_^*)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き