2011年06月09日

●中華料理屋さんのしょうが焼き●福本屋(鮫洲)

信号じゃなくても思わず「注意して止まっちゃう」赤と黄色♪

P1100829

夜には重たい取り合わせなはずなのに
何でこんなに目に優しく映るのかなぁ?

P1100830

お腹空いてなくてもつい立ち止まっちゃう佇まいは
旧東海道沿いにいつからあるのかなの中華そばの福本屋さん


マーケティング大王のD.K.さんと
流れに体を自然に預けてオーダーしたのはもちろんコチラ(^o^)/

312
(*^_^*)おたまのかたち(*^_^*)


至福のメニューに頭を垂れて”いただきまーす”と行きたいですが
私には背負う十字架が目の前に

P1100820


サービスメニューのしょうが焼き定食、もちろんゆわせて頂きます
ご飯は少なめ言ったけど....


P1100825

もしかしたらこれでも少なめなのかなぁ?
そんな城南ゼロメートル地帯の中華屋さんの矜持に触れて
嬉しびっくりズームイン

P1100828

ごはんに巻く為に生まれて来たよなお肉とーじょー(^o^)/
餃子も良いけどやっぱりご飯にはバラ肉のしょうが焼きです♪

福本屋 ラーメン / 鮫洲駅青物横丁駅
ごちそうさまでした♪



でもさすがにこの1人前は私には多すぎ(+o+)
嬉しくて満腹で今夜は歩いて帰りました

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2011年06月11日 01:15
おっー! 好い感じ!
バラ肉のしょうが焼き。 いいね〜〜〜
でも、千切りキャベツ ないんだね。

上げげ底風は 嫌い! 言う奴かな。
餃子  ほぼ文句の言いようないですな。
腕好いな おまけにポリシー感じる。 
看板 派手すぎる気がしますわ・・・・。
2. Posted by Gingeri   2011年06月12日 01:37
☆torazoh.さん

> でも、千切りキャベツ ないんだね。

細かいとこチェックされますね♪
確かに違うコンビの方が良いですね
 
> 看板 派手すぎる気がしますわ・・・・。

いえいえ、虫の如く吸い寄せられちゃいました(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き