2011年06月24日

●カップルに負けずにしょうが焼き●RANDY(溜池)

P1110224

ちょっと間違って来ちゃったみたい(*^_^*)
アークヒルズの裏手にあります、カップルさんと外人さんばっかのRANDYさん

P1110222



飲めない私もいろいろあって何年か振りの割り勘要員@溜池
レミーの美味しいレストラン以来のラタトゥイユ

P1110225


お野菜も良いけどお肉もね♪
体育会インストラクターG.G.さんプレゼンツ


P1110230

三太風とかビクトリア風ならわかるんだけど
タワシタ風って有りがたいものなのかなぁ

でもとってもそれっぽいからズームイン

P1110227

チャーコールって感じでふわかりなローストがタワシタ風なのかしらん?
フルーティーなソース(タレじゃないにょろ)はバルサミチック
お値段張るけどそこは小山薫堂さんプロデュース

RANDY (洋食・欧風料理(その他) / 六本木一丁目駅
しょうが焼き★★★★


とってもオサレーって感じのお店なのに
しょうが焼き割とオシてくれてるのが嬉しい黄昏時のしょうが焼きです



トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 油谷   2011年06月27日 14:09
わたしもここ、間違って入っちゃったことあります。
一人で・・・
しかもケーキなんか食べてるの。ww
雰囲気いいですよね〜!
ジンジャーさんには似合いますよ!!
4. Posted by Ginger   2011年06月28日 00:14
☆油谷亮子さん

わたしもポークジンジャーメニューあったので
場違い上等で入店しちゃいました...

> ジンジャーさんには似合いますよ!!

じっと手を見ましたが
やはりそれは無いかと...(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き