2011年07月12日

●お茶屋さんの2階でもしょうが焼き●Cafe処 TSUNASHIMA-EN(矢口渡)

”秋田美人のタレントさん似の可愛いウェイトレスさんいたよ”

P1110276

kimiちゃん情報入手後30分でウーロンナポ氏と現場急行
銘茶海苔処綱島園さんの2Fにあります煉瓦なサイディングびっしりなお店は
珈琲館かコロラド居抜きチックなCafe処 TSUNASHIMA-ENさん


507-2

ナポリタン一押しな店内は大田区マダムで溢れてます
入り口に自転車ビッシリも納得な、大田区の意外な人気店

そんな大混雑な店内なのに、空いてる席さっと見つけて案内してくれたのは
kimiちゃん情報無くてもそう思ったかなの制服スレンダーお姉さん


いつもは100%可能性無くても

”ウーロンハイありまつか\(◎o◎)/!”

で有名なお方も今日は笑顔で

”ボクじゃぁお奨めのナポリタン

P1110283

既に高評価間違いなし(^^)のナポリタン尻目にお願いしなくちゃ
ワタシもお奨め(?)Cafe DONシリーズから豚しょうが焼き丼
アイス珈琲付けて900円、ご飯は少なめでお願いします

P1110284

オーダー通りの見事な少なめ!
マヨネーズうねうねもハーフカロリーなので頼もしい
だけどお肉にズームイン

P1110286

ご飯の上にもみ海苔散らしたアレンジはCafe DONだから?って思ったけど
海苔処な綱島園さん経営の矜持かなって勝手に思い直して
ボリューム控えめも脂身キッチリ甘辛バラ肉な安心テイストです(*^_^*)

Cafe処 TSUNASHIMA-EN 喫茶店 / 矢口渡駅
ごちそうさまでした♪

 
雨模様なのに大盛況な店内をテキパキ切り盛り4人の制服お姉さん
素敵な笑顔でこれからも大田区を明るくお願いしますのしょうが焼きです



トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 小径のヌシ(^−^)   2011年07月12日 07:57
5
あれれ? 制服お姉さんの写真がないぞぉ〜
3. Posted by Ginger   2011年07月12日 21:04
☆小径のヌシ(^−^)さん

煽るだけ煽ってすいません<(_ _)>
さすがに”一緒に写真映ってください”
とは言えませんでした...(^_^;)
4. Posted by kimimatsu   2011年07月12日 23:35
5 ほんと、いつになく素早い行動だったよね〜(笑)
またもやいい物件みつけたので(美女はいないと思うけど)すぺさるいべんとが終わって落ち着いたら行こうね!
5. Posted by Ginger   2011年07月13日 23:59
☆kimiちゃん

お陰さまで...(*^_^*)
スペサルイベント、ナポxしょうが焼き出るかなぁ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き