2011年05月31日

●団地の中でもしょうが焼き●純喫茶ヤング(西大島)

文化遺産みたいな佇まい(*゚▽゚*)

P1000228

雨にも負けずウーロンナポ氏とやってきました
大島4丁目団地の中にあります嬉しい純喫茶ヤングさん


528

思いの外落ち着いた店内は重厚な装いですが
テーブルのアジシオの中に炒り米みっけ

イージーリスニングなBGMの合間から聞こえる
洗い場お母さんのカチャカチャに換気扇ぐぉ〜んにフライパンのジュージュー♪
モヤモヤさま〜ず出演するのがわかります(*^_^*)


そんなお店が嬉しくて、少なめ忘れたウーロンナポ氏のナポリタン

P1000238-1


そしてワタシは豚ロース生姜焼800円、ランチタイムは珈琲付き!
ご飯は忘れず少なめで


P1000239-1

お肉もキャベツもサラスパもたくさん!(^^)!
嬉しいボリュームにズームイン


P1000241-1

肩ロース4枚にタマネギたくさん
やや抑えめの甘辛テイストはまさに純喫茶のしょうが焼きです(*^_^*)

純喫茶 ヤング 喫茶店 / 西大島駅
ごちそうさまでした♪


まったりまったり〜(^O^)

P1000242-1

普段はブラックなワタシですが純喫茶だとフレッシュでマーブルしちゃいます
いつもは連食なウーロンナポ氏も時間忘れて想い出話なしょうが焼きでした

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2011年05月31日 23:25
好いなこれ。 特別は感じないけど、 これでOK!  みたいな… 
キャベツ・スパ、お新香も 満足以上の量だね。
高校生 学校帰りに 集まった店。 そんな感じ。 
あったな〜、別に 飯喰う・コーヒーも必要なかったのに…
女の子が集まるから・・・ 行く店。って 
2. Posted by Ginger   2011年06月06日 23:23
☆torazoh.さん

>特別は感じないけど、 これでOK!

まさにそんな感じ、近所にあったら良いのになぁの店でした
(でもお客さんはおじちゃんがばっか...(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き