2011年06月20日

●下町の優しい喫茶店●はまゆう(町屋)

スペサルプッシュ(*^_^*)



都電の線路にへばりつく感じのはまゆうさんで優しい笑顔に出会えます

P1000293



喫茶店にどしてもいて欲しいマスターさんと
喫茶店にやっぱりいて欲しいマスターさんの
素敵なコンビが手際よく切り盛りされてる気持ち良いお店は
ビロードの椅子にコーヒービーンスなブロンズテーブルで思わずほっこり♪

603-1

一見脈絡無さそうだけど
人気投票結果のような喫茶店で食べたいメニューがずらり

ベシャメルソースに溺れてみたいワタシでしたが
ぐっと我慢でいつものナポリタンx生姜焼肉ライスは珈琲ついて900円
ご飯少なめ忘れちった


P1000300

ゴマドレサラダがへるすぃでス☆テ☆キ☆
だけどお肉にズームイン

P1000303

しょう油抑えめ生姜バッチリのしょうが焼きは
ダンディなマスターSの何より素敵な笑顔付きです

はまゆう 喫茶店 / 町屋駅前駅町屋二丁目駅町屋駅
ごちそうさまでした♪


P1000305

ご近所の皆さんのオアシスは笑顔で一杯
優しい下町の喫茶店でしょうが焼きでした
(でもBGMはレゲエ...(*^_^*)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き