2011年06月20日
●下町の優しい喫茶店●はまゆう(町屋)
スペサルプッシュ(*^_^*)
都電の線路にへばりつく感じのはまゆうさんで優しい笑顔に出会えます

都電の線路にへばりつく感じのはまゆうさんで優しい笑顔に出会えます

喫茶店にどしてもいて欲しいマスターさんと
喫茶店にやっぱりいて欲しいマスターさんの
素敵なコンビが手際よく切り盛りされてる気持ち良いお店は
ビロードの椅子にコーヒービーンスなブロンズテーブルで思わずほっこり♪

一見脈絡無さそうだけど
人気投票結果のような喫茶店で食べたいメニューがずらり
ベシャメルソースに溺れてみたいワタシでしたが
ぐっと我慢でいつものナポリタンx生姜焼肉ライスは珈琲ついて900円
ご飯少なめ忘れちった

ゴマドレサラダがへるすぃでス☆テ☆キ☆
だけどお肉にズームイン

しょう油抑えめ生姜バッチリのしょうが焼きは
ダンディなマスターSの何より素敵な笑顔付きです

ご近所の皆さんのオアシスは笑顔で一杯
優しい下町の喫茶店でしょうが焼きでした
(でもBGMはレゲエ...(*^_^*)
喫茶店にやっぱりいて欲しいマスターさんの
素敵なコンビが手際よく切り盛りされてる気持ち良いお店は
ビロードの椅子にコーヒービーンスなブロンズテーブルで思わずほっこり♪

一見脈絡無さそうだけど
人気投票結果のような喫茶店で食べたいメニューがずらり
ベシャメルソースに溺れてみたいワタシでしたが
ぐっと我慢でいつものナポリタンx生姜焼肉ライスは珈琲ついて900円
ご飯少なめ忘れちった


ゴマドレサラダがへるすぃでス☆テ☆キ☆
だけどお肉にズームイン


しょう油抑えめ生姜バッチリのしょうが焼きは
ダンディなマスターSの何より素敵な笑顔付きです

はまゆう (喫茶店 / 町屋駅前駅、町屋二丁目駅、町屋駅)
ごちそうさまでした♪

ご近所の皆さんのオアシスは笑顔で一杯
優しい下町の喫茶店でしょうが焼きでした
(でもBGMはレゲエ...(*^_^*)


