2011年06月07日

●シロカネでもやっぱりしょうが焼き●ハチロー(白金:再訪)

結構遅くまでやってます

603-2

”誰””誰でも”な有名な古民家バーに挟まれてるけど
コチラのお店の方が50年以上前から白金の変遷見つめてます

P1000268

渋谷本店や新宿も閉店しちゃって今では姉妹店も大森だけみたい
老舗洋食のハチローさん






遅い時間だったので奥様既にご不在のご様子も...

P1000273

ビールなお姉さんが今夜も笑顔でお出迎え


603-3

遅い時間の白金一等地なハチローさんの店内は
デートなカップルや残業帰りのサラリーマンまで優しく受け入れてくれます♪

そんなお店でお願い私のしょうが焼き、ご飯は(小)でお願いです


P1000275

しょうが焼きの前にオマケな小皿の胡麻和え豆腐♪


P1000278

全然(小)じゃ無い(小)ご飯(・o・)
ごま塩ざっぷしで頑張らないとで、お待ちかねのしょうが焼き♪


P1000276

前回訪問時と全く変わらないハチロースタイル(*^_^*)

甘めの薄味タレで頂くささみーな背ロースが何と2枚も!
夜中に満腹は大変だけど、心意気が嬉しいしょうが焼きです♪

ハチロー 洋食 / 広尾駅白金台駅
ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by torazoh.   2011年06月09日 21:45
ロース 2枚か・・・ 凄いな。
定食 ご飯だけでは 
返さんぞ!  と、言うことだろうか・・・
呑んでけ−!  そな 感じ。
2. Posted by Ginger   2011年06月11日 00:23
☆torazoh.さん

ロース2枚凄いです
私以外のお客さん皆さん飲んでました(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き