2011年07月26日

●カフェごはんでもしょうが焼き●カフェテラスCOCCO(白楽)

素敵なタレ込みに急行したのは神奈川区白楽
栄養士のお姉さんが営まれてるカフェテラスはきっとオサレさん

P1000551


改めて外観眺めて見たら...

P1000550


風にたなびく世にも珍しい「しょうが焼き」ノボリ(^o^)/

清楚な乙女の大胆ファッション!?
さすがは昭和な香りの六角橋商店街の端っこのお店
でも店内は恵比寿のカフェテラスちっくなCOCCOさん



2011-07-03

J24ディスカバリーチャンネルみたいなヒーリングミュージック流れる店内は
栄養士さんなオサレお姉さん2人で切り盛りされててもちろん禁煙
デートなやんぐかっぷるがちらほらり

そんなお店でもノボリに書いてあったから大丈夫
お姉さんオーダーしましたランチのイチオシ生姜焼き丼
ご飯は少なめで盛ってください

P1000545

アジアンな感じのお盆やバティックに目が行っちゃうけど
夏だ!お肉だ!ズームイン

P1000546


無添加無化調で角が取れてます優しい味のしょうが焼きは
880円+ドリンク100円のお得なイチオシランチです(*^_^*)

カフェテラス COCCO カフェ / 白楽駅
ごちそうさまでした♪



*閉店確認(T_T)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き