2011年07月16日

●定休日はお蕎麦を訪ねて●手打そば 志ん蕎(平塚)

スーパー地下の商店街はさしづめシャッター通りでしたが

P1000552

1軒だけ頑張って営業されてたのは
味が良ければお客さんは集まるって事の証かな(*^_^*)

胃袋ちっこいのでハシゴ諦めた平塚名物ラオシャン支店のすぐ近く
落語家さんみたいな手打ち蕎麦志ん蕎(しんきょう)さん


2011-06-25


開店前に着いちゃったので、ラオシャンの誘惑に耐える事30分
一番乗りで入店です!(^^)!

P1000561


いろんなお蕎麦ありましたけど、やっぱり食べたい十割せいろ
ラオシャン我慢したので大盛りで♪


P1000562

”一口目はお塩で”

何て言葉はなくてもさり気なサイン
期待させますズームイン


P1000565

地下なのでピントぶれぶれのせいろ蕎麦は
瑞々しいって感じではないけれど、きっちり蕎麦蕎麦香りも
出過ぎてない汁ともバランス良しです(*^_^*)

手打そば 志ん蕎 そば(蕎麦) / 平塚駅
近くにあったら良いのにな♪



P1000560

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き