2011年12月29日

●笑顔もらえるしょうが焼き●でん助(神奈川県:鶴見区)

店名はダジャレ(笑) でも涙の接客!
そんな名店Big弁さんの斜向かいにも素敵な看板☆

P1020260

釣りしてるデン助さんが思わず脳裏に浮かんじゃう(*^_^*)
ウチラの世代のDNAに刷り込まれてるデン助ならぬでん助さん



優良ブログなら当然ゆわせちゃうのはでん助弁当なんですが

2011-10-17

( )で書いてますー\(◎o◎)/!


焼肉だってだってだってお気に入り♪

夜なのに店頭で笑顔振りまくお母さんに
ワタシはワタシはワタシはしょうが焼き弁当500円


オーダーしてから奥で石ちゃんなお兄さんがフライパンでじゅぅじゅぅ
カウンター越しから伝わる手作り感が期待感倍増!
冷えないウチに急いで帰っていただきます(*^_^*)


P1020263

輪ゴムさん素敵すぎ(♡^▽^♡)




P1020264

お肉もいっぱいー(♡^▽^♡)




P1020265

でもって分厚いにゃー(♡^▽^♡)



肉厚なお肉に甘めのタレが良く似合う
噛み応え満点で毎日でも食べたいしょうが焼き弁当でした


でん助 横浜市鶴見区佃野町11-2

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dennis   2011年12月29日 06:07
5 輪ゴムさん素敵すぎ! I agree! Hope you and your family have a great New Year. Cheers
3. Posted by Ginger   2011年12月29日 09:18
☆Hi Dennis

So long when we met togather!
I wish your lovely new year & next oye meeting!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き