2011年12月07日

●新婚さんたちとしょうが焼き●カフェ・ブラッセリー サンボ(石神井公園)

石神井だもの商店街はパークロード(*^_^*)

P1020544

その一角にウチラがなかなか行くこと出来ないカフェブラッセリーなるものが♪




と思いきや....




青く光るは馴染みのデザインKEY COFFEE

2011-11-05

しょうが焼きでも入っていいみたい!(^^)!
本当は何屋さんかなサンボさん



クラシック流れる店内はやっぱりカフェブラッセリー?
でも思いっきり喫茶メニューに満面笑みの
生活態度矯正され月刊の新婚男はナポリタン!

P1020551




とにかく呑み助が練馬まで遠征してくれたのが嬉しい
典型的幸せポチャポチャ新婚男はカレーライス!

P1020549



最近さびしんぼーだったワタシが今日もお願いしたのは
サラダ・ライス付でお値打ち630円の豚肉の生姜焼きご飯少なめ!
Presented by とっくりん


P1020552

茹で立てシャウエッセンみたいな指に目が行っちゃうので
ピントをお肉にズームイン



P1020555

サラダ増量タマネギ増量のヘルシー仕立てのしょうが焼きは
ピーマンぐいぐいなCP抜群なオイル焼きです♪

カフェ・ブラッセリー サンボ 喫茶・軽食 / 石神井公園駅)ごちそうさまでした♪


昼からアルコールぐびぐび羽伸びきっちゃってる2名のこやじ
下戸な私もちょっぴり羨ましく思えるくらい愉しそう

家に帰ったらもしかして怒られちゃうのかなぁ
車でお送り申し上げますのでそれまではどうぞ愉しんでねなしょうが焼きです


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き