2012年02月29日
●ロードサイドのしょうが焼き●グリルおおくぼ(平和台)
イートナポ氏と城西遠征、ホントは違うお店に行くはずだったけど
道路沿いに鎮座ましまし威圧感に思わず急停車

新しい感じもするようでとっても老舗の趣が(*^_^*)
道路沿いに鎮座ましまし威圧感に思わず急停車


新しい感じもするようでとっても老舗の趣が(*^_^*)
大通り沿いのお店でしたが近くに駐車場見つけて入店すれば
割烹着な奥方様3名さん+シェフなおじさまがお出迎え
店内結構広めでしたが、さらにおっきな厨房に圧倒されます♪

そんなお店はおっきなフライヤーに揚げ物頼みたくなっちゃうけど
ぐっと我慢でナポリタン(ウーロンハイ)xしょうが焼き、
ごはんは少なめでお願いです

醤油焦げが芳ばしいウェルダンの底力感じる匠の焼き加減
辛めのタレにカリッと脂身が堪りません(^O^)/
遅めのランチは1500まで♪

2時間休んで1700からも頑張るロードサイドのお店でしょうが焼きです
割烹着な奥方様3名さん+シェフなおじさまがお出迎え
店内結構広めでしたが、さらにおっきな厨房に圧倒されます♪

そんなお店はおっきなフライヤーに揚げ物頼みたくなっちゃうけど
ぐっと我慢でナポリタン(ウーロンハイ)xしょうが焼き、
ごはんは少なめでお願いです


醤油焦げが芳ばしいウェルダンの底力感じる匠の焼き加減
辛めのタレにカリッと脂身が堪りません(^O^)/
遅めのランチは1500まで♪

2時間休んで1700からも頑張るロードサイドのお店でしょうが焼きです


