2012年08月03日

●日本一のしょうが焼き●ラーメン日本一(武蔵新田)

日本一のお薦めは生姜焼丼(^o^)/

P1000711

武蔵新田駅入り口近くの環七のランドマークなラーメン日本一さん

P1000721





新聞雑誌たくさんの喫茶店使いも許されそうなラーメン屋さんは
活気のある”いらっしゃいませ!”も日本一♪
だから今日も元気にご飯もの☆


2012-04-22

女子の価値観一蹴な如きな大胆不敵なレディースセットに釘付けだけど
やっぱり今日も元気にご飯もの☆ ハーフチャーハンいただきます


P1000718

(*^_^*)おたまのかたち(*^_^*)



しょうが焼きの付け合わせと言えばキャベツのようで白米だけど
ついつい惹かれるチャーハンと食べたい、しょうが焼き単品お願いです

P1000717


水分飛ばしたスーパードライなしょうが焼きは、ニンニク入りの辛さが決め手
やっぱり今日も元気にしょうが焼きものでした☆

ラーメン日本一ラーメン / 武蔵新田駅)ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2012年08月03日 22:12
あはは、このレディースセット食べてる麗人を見てみたいです♪
すっかり生姜焼き丼だとおもったのにい〜。
水分を失った生姜焼きを玉ねぎがフォロオーしてるのでしょうか?!
2. Posted by Ginger   2012年08月03日 23:43
☆森のたぬきさん

いやぁ、レディースセット+生姜焼き単品
いかないとダメでしょー(笑)
5. Posted by GanganGansoku   2012年08月06日 09:48
僕もしょうが焼き大好きです!
久しぶりに食べてみたくなりましたww
このしょうが焼きならチャーハン二杯ぐらいいけると思います!
6. Posted by Ginger   2012年08月06日 23:54
☆GanganGansokuさん

夏こそビタミン豊富なしょうが焼き!
チャーハン一杯で堪えてその分夕食も
しょうが焼きで(^o^)/
8. Posted by kimimatsu   2012年08月07日 21:00
ヒャダ!
呼んでくれたらレディースセットと餃子イッちゃったのにー、いけずぅ。

ここの近くにある「虎」って店はドラマのロケにガンガン使われる店よ。
9. Posted by Ginger   2012年08月08日 22:58
☆kimiちゃん

ほんとー?
横目で”手伝って”オーラ出す癖にー♪

>ここの近くにある「虎」って店はドラマのロケにガンガン使われる店よ。

餃子たべにいこー(^o^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き