2012年06月02日

●定休日にトロッコ乗る前しょうが焼きと思いきや...●オアシス(富山県:宇奈月温泉)

兄さんの影響かなぁ...

IMG_0473


鉄の羽が生えました(*v.v)。



やって来たのはひょうきん族世代の想い出の街!!


IMG_6354

ナーナーナー ウナ ウナウナナー(ズキ!)


40代宇奈月来訪者の90%以上がずぇーったいに心の中で口ずさんじゃう唄は
くーちびるつんとーとがらせたぁはずの大滝詠ー作詞作曲!


IMG_2581

今日も元気だ首すじ軽い、前後左右に縦横無尽
ウナウナズキズキ宇奈月温泉しょうが焼き探し



IMG_6404

まさにオアシス(*^_^*)


1Fのささやさんの定食メニューがそのまま頂けちゃいます
二毛作な喫茶店のオアシスさん


2012-05-014

本日の限定ランチはしょうが焼き♪
だけど私達ちょっと遅れてついちゃたから既に売れ切れウナウナナー(T_T)

半泣きの私に喫茶部のお姉さんが優しい一言


”肉丼もしょうが焼きみたいで美味しいですよ(*^_^*)”


とってもありがとお姉さんは地下と1階行ったり来たりウナウナナー
店内のBS放送はダルビッシュ
お言葉に甘えて肉丼は、ご飯少なめでお願いします


IMG_9616

”うん、肉丼!(^^)!”

今朝のTBSはなまるマーケットに出演したウーロンナポ氏的に言えば
ピーマンにんじん玉ネギもやし入りのまさにシャツに飛ばない系
丼なので、トロッコ乗車時刻前にサクッと食べることできました(*^_^*)

オアシス(&ささや)喫茶店 / 宇奈月温泉駅宇奈月駅)ごちそうさまでした♪


”さぁぼーけんだー♪”

IMG_5392-001

オレンジ色のニクイ奴に乗って黒部渓谷!

P1010032

ついでに温泉よっちゃおうかなぁ(*^_^*)



トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 森のたぬき   2012年06月01日 21:42
あははは、島田洋八もビックリ!
宇奈月まで行って生姜焼き、
なのに食べれないなんて・・・
Ginjerさん持ってますねー☆
(芸人として)
3. Posted by Ginger   2012年06月04日 00:10
☆森のたぬきさん

持ってますかぁ・・・(T_T)
でも青春の日の想い出に浸れたので
良しとします、うん!(ズキ♪)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き