2012年09月19日

●涼を求めてしょうが焼き●アティック(旗の台)

たくさんの観葉植物にお水やり大変だろな

P1010732

旗の台の駅まで後歩いて3分くらいな場所だけど
とにかくあつくて思わずビバーク、attic=屋根裏部屋なアティックさん


猛暑で日焼けした感じの風情ある数々の看板の1つに

2012-08-02

豚生姜焼きの文字!

セットの珈琲アイスにしたら、1,000円超えちゃうけれど
夏バテな身体と財布に鞭打たなきゃで入店です



店内は光彩抑えめで外とは一転涼しげな雰囲気

P1010736

扇風機の首振りと一緒に幽体離脱したい気分だけど
夏バテに負けない豚生姜焼き、ご飯は少なめでお願いです



P1010737

目玉焼きも付いて彩り豊かな一品だけど、も少し近くでズームイン




P1010739

付け合わせのキンピラごぼうが嬉しい
お母さん味のしょうが焼きはししとう辛い(・o・)

漬け込み下味キッチリのお肉は噛んでも噛んでもびば☆濃い味です♪

アチック喫茶店 / 旗の台駅)ごちそうさまでした♪


P1010740


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさぴ。   2012年09月20日 09:11
え、ど、どこ?
あー、昭和医大方面、Rになってる辺りか〜。
知らなかったー。
ナポは、ないません?
2. Posted by Ginger   2012年09月20日 23:58
☆まさぴさん

ワタシも何度も通った道のはずですが
今回初めて遭遇しました(*^_^*)

>ナポは、ないません?

何でナポリタンばっかー (@_@。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き