2012年09月04日

●雨上がりの空の下でしょうが焼き●シーザー(要町)

真夏のどしゃぶりのその後で、陽光に煌めく鮮やかな庇

P1010798

有楽町線要町駅近くの大通り沿いに佇むレストラン シーザーさん


栄養士さんの資格を持つ方が営んでいるお店は
髪の毛止めなビニールハット被って衛生面の配慮も抜かりなし☆

店内は木板のメニューが壁一面にブラブラリ
3種類のおかず選べるセットメニューもバリエーションめちゃんこたくさん♪

2012-08-18

されどイートナポ氏はナポリタン単品(笑)

先客の方は、ハンバーグ・ハムエッグ・しょうが焼きセットでしたので
ワタシは負けずにしょうが焼き(笑)、ナポリタンツマミ食いするので単品で

P1010809

ひさびさの鉄板しょうが焼き♪
塩味効いた甘じょっぱいタレでいつまでもアツアツで頂けます(*^_^*)

シーザー (レストラン(その他) / 要町駅)ごちそうさまでした♪



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き