2012年11月02日

●温泉階段でもしょうが焼き●ティーレスト SARA (サラ/群馬県:伊香保温泉)

少しずつお店が新しくなっていくけれど
未だに昔ながらの風情が仄かに残る伊香保温泉の温泉階段

P1020108


てっぺんの神社までもう少しってところに見えるのは
恵比寿辺りあっても違和感なさそうなオサレな看板

P1020121-001

青山の同名店は肩パッドもろとも無くなっちゃったけど
伊香保温泉階段にはありますSARA(サラ)さんです



昔ながらの街並みにモダンな建物って往々にして雰囲気壊しがちだけど

P1020122

SARAさんったら結構しっくりハマってます♪



店内もこれまた代官山のカフェって言っても通じちゃう感じ

P1020113


だけどお店の方は嬉しい地元のお母さん
オサレな店内に昔ながらの接客が、昇降疲れのワタシを癒してくれます



そんなお店はにゃにゃにゃんとこだわりのしょうが焼き(^o^)/

2012-08-282

デミソースかつとかキーマカレーとか
それっぽいカフェ風のメニュー押しのけポールポジションの生姜焼き定食
期待は山盛り ご飯は少なめでお願いです




P1020115

いかにもヤワヤワなビロビロです(^o^)/

タレもビシャビシャさせずにしっかりお肉をコーティング
ヒデキ感激バーモンドな感じのタレが見たいなズームイン





P1020117

とっても柔らかで良質な上州豚自身の甘みと
口に残らないふくよかな甘みが冴えるタレが、見た目の通りピッタリフィット

もししょうが焼き嫌いな子供がいても、このしょうが焼きならで一気に解消!
そんな、私の好みでもBEST5にはランクインな
温泉地で思いがけない絶品しょうが焼きと出会いました

ティーレスト サラステキなお母さんのいるカフェ / 伊香保温泉)★★★★★


居心地の良いカフェでしょうが焼きで精つけたので
もうひと頑張り階段上がって頂上にある公共露天風呂へ

P1020106

以前はもっと濃かったような気がするけど
それでも茶褐色で鉄鉄したお湯は伊香保ならではでした☆





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2012年11月06日 19:20
去年伊香保に行った時に気になったお店だ〜☆

でも水沢キーマカレーうどん食べちゃった。これ相当においしそうです♪
源泉近くの露天も好きです。
2. Posted by Ginger   2012年11月10日 17:01
☆森のたぬきさん

ウチらには敷居高いもんねー♪
しょうが焼きあってもついつい
はいろかやめよか私も逡巡しちゃった
オサレ店でした

けど、おかあさん最高☆
ソフトは温泉地な素敵なお店でした

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き