2012年11月15日

●繁盛店のしょうが焼き●キッチンハウス こんがり亭(三鷹)

小粋なバルのようでもあり、気さくなスナックかのような...

P1000360

そんな三鷹駅近くのお店は、チャーミングなお名前の洋食屋さん
キッチンハウスこんがり亭さん




外観からは判りませんでしたが、店内入れば私達で丁度満員大繁盛!


2012-10-007

気さくな感じのご夫婦と思しきお二人で切り盛りされるてるお店は
文字通り次から次へとお客さん

”ちょっと混みあっててお待たせしそうで”

申し訳なさそうな一声と共に、冷や奴サービスな心遣いが心に染みます

耳を済ますと結構聞こえるしょうが焼きオーダー(*^_^*)
自分が人気者になったようで何だか照れてる私もお願いしょうが焼き定食
ご飯は少なめでお願いです


P1000357

ワインが決め手でエリンギがアクセント
しょうが焼きだけどポークジンジャーな本格派
ご飯にコンソメスープで800円で、珈琲付けても950円

手頃な値段と心配りに優しい笑顔の接客のお店
大繁盛ランチも至極納得なしょうが焼きです

キッチンハウスこんがり亭洋食 / 三鷹駅)しょうが焼き★★★★



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2012年11月17日 23:17
焦げ目あり、ウエット感あり、
めっちゃおいしそう!!

あ、先日食べた500円の生姜焼き定食も美味しかったです♪
2. Posted by Ginger   2012年11月17日 23:59
☆森のたぬきさん

ゴルパ何度も観てますよー

500円で幸せになれるしょうが焼きこそ食べたいなぁ
早く葛飾デートしなくっちゃ☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き