2012年12月03日

●素晴らしいお店でしょうが焼き●もり田食堂(平和島)

スペサルプッシュ(*^_^*)



平日の昼間2時間弱だけの桃源郷

P1010015

いつもは何か平和島に対して上から目線感じさせるのに(笑)
コチラだけは女王様もグレーター蒲田扱いしてくれてる
確かに重要文化財に認定したくなっちゃうもり田食堂さん


店内入ればまさにリアルな昭和の佇まい

2012-11-17

椅子の背もたれのカバーから優しさ感じます


開店間もなく訪問させて頂きましたが
次から次へと常連さんでアッと言う間に満員店内

皆さんお店のお母さんと挨拶終えると「和食」「洋食」のシュプレヒコール♪

P1010018

きっときっとお得なメニューだろうな
だけど私はわざわざ( )書きなメニュー頼まなくちゃ
笑顔なお母さんにお願いしなきゃ焼肉(生姜焼)にゃんと350円!
財布に優しいので、ご飯の代わりににゃにゃにゃんと320円のカレーライス!!


P1010020

最近シャレオツなカリーライスが多かったけど
やっぱり嬉しい具材ゴロゴロ、毎日食べれるカレーライス(*^_^*)


定食と定食の間にリズム崩しちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
広い厨房一人で守ってるお父さんの力作、焼肉(生姜焼)登場です


P1010022

甘めのタレがキッチリまとわるしっかり焼かれたしょうが焼きは
柔らかバラ肉で噛んでも噛んでも味が薄れない逸品でした

もり田食堂定食・食堂 / 平和島駅)★★★★




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2012年12月04日 21:40
久々に心がふるえるお店!
カツ丼、頼めないのかな〜??
ここは何としても行くぞっ☆
2. Posted by Ginger   2012年12月05日 00:02
☆森のたぬきさん

ぜひぜひーーー

って言いたいけど、平日しかやってないので
ウチラ付き合えないー(T_T)

城南ゼロメートル地帯においでの際は
是非とも週末にー
ウチラ邪魔でもごーりゅーしますーヽ(^。^)ノ
3. Posted by ロレンス   2012年12月06日 23:29
にゃにゃにゃにゃんと!
ここ行きたいと思っているけど
営業日時のハードル高いし、
駅から遠いから寄り道も難しいし
サボると行けるのかな…

「煮」じゃなくて「焼」の
生姜焼きってカンジがいいね〜
4. Posted by Ginger   2012年12月08日 02:20
☆ロレンスさま〜

にゃにゃにゃんと!
なんかワタシが会社サボったとでも....(笑)

でもホントに良かったですー(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き