2012年12月31日

●歳の瀬にはいつものお店に●ムッシュのんのん(蒲田:再訪)

みんなに愛される”ましゅた”のお店もお正月の準備☆

P1010412

今年も一番お世話になった、ムッシュのんのんで外食納め





P1010414

昭和51年創業のお店は立派に老舗
だけど蒲田の喫茶店だもの、とっても気さくで居心地の良いお店


P1010402

今月の日刊ゲンダイでも紹介されてたニンニクがっつりのナポリタン
風邪気味の身体にエネルギーチャージしなくっちゃ♪


P1010408

ちょっぴりシャツに飛ぶニンニク系なナポリタン
70歳にしてますますダンディ、来年も健康に留意して
私の週末の憩いの場として、頑張って営業宜しくねです(*^_^*)

ムッシュ、ノンノン 喫茶店 / 蒲田駅

P1010404




今年もすっとこどっこいブログにお付き合い頂き有難うございました
来年も宜しくお願い申し上げます Ginger 拝 <(_ _)>


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 桃猫   2013年01月01日 00:58
新年おめでとうございます!本年もよろしく御贔屓ください。なんか那須・新小松屋さん、どうやら同じ日に宿泊してたみたいな感じが、します。ガヤガヤうるさいグループいたなぁ〜という記憶があったら、ゴメンなさい。
2. Posted by Ginger   2013年01月02日 22:50
☆桃猫さん

あけましておめでとうございます☆
残念ながらしっぽりカップルさんだけでしたぁ
(って、それがそうかな♪)
今年もいろいろ参考にさせていただきまーす

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き