2013年01月20日

●定休日は民宿で朝ごはん●福島館(箱根仙石原)

何かにつけては箱根で民宿三昧なしょうが焼き
特に仙石原は概ね訪問させて頂きましたが、コチラが一番のお気に入り

P1010524

シンプルですが秘孔突かれる朝ご飯出して頂ける福島館さん

P1010541




素敵に歳を重ねて来た感じのご夫婦さまが営まれる民宿は
年輪重ねた建物ですが、いつも二間続きのお部屋ご用意頂けますし
到着時お茶何て入れて頂いたり、おまけに食事中お布団敷いてくれちゃいます


そんな旅館的なサービスを適度な距離で適えてくれる福島館さんの朝ごはんの
2トップメニューにズームイン

P1010525

シャケ好きたぬたぬさん
特に右の方のアブラカダブラな感じが堪りませんでしょ☆




眩いばかりのもう一品

P1010526

夜だったら目ひんむいちゃうけれど
寝起きには嬉しい頭に栄養、甘甘一辺倒な玉子焼き(^o^)/


2013-01-14




民宿ならではの朝ご飯堪能した後は...

P1010523

もちろん至福の入浴タイム♪(到着後9回目(*^_^*)


加温・加水・循環・消毒一切無しの、まさに掛け流しの硫黄泉で
2人位が手頃サイズの2つ湯舟が24時間貸切放題!

部屋数少ない分、他のお客さん共殆どバッティングしないので
体育会温泉部系の方に是非是非お薦めの癒しのお宿です


夜はしょうが焼き食べなきゃなので1泊朝食使いが多いしょうが焼きですが
たまには夕食も頂きます♪

P1010512
2013-01-015

素朴な民宿ごはん\(^o^)/です☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き