2020年06月08日

●素敵なお店でしょうが焼き●洋食ふじかわ(荏原中延:再訪)

スペサルプッシュ (*^_^*)


7年ぶりにホタルのように引き寄せられちゃいました

IMG_2032


荏原中延の洋食ふじかわさんはもうすぐ創業50年☆




イージーリスニング流れる店内入ればお店の皆さんの笑顔でお出迎え

2020-06-08


通された奥のテーブルでソーシャルディスタンス
7年前は絵の下にアンパンマンフィギュア軍団並んでいたはず
年月の流れを感じます

IMG_2035


やっぱりふじかわさんはエラベルセット(*^_^*)

オーダーする度 ”はーい” がとってもチャーミング
ホール係の飛び切り笑顔のお母さんにお願いしたのは
ポーク生姜焼きにポーク生姜焼き頼んだらビックリされちゃうので
ポーク生姜焼き+カニクリームコロッケ 1,150円です!

IMG_2040


揚げたてクリーミーなコロッケと具だくさん豚汁がとってもステキ
美味しいコンボに負けないように、しょうが焼きにもズームイン(*^_^*)

IMG_2041



柔らかいお肉は匠の焼き加減で仄かにスモーキー
甘いタレとの見事な調和が堪りません


お店入る時も食事中も帰る時も、お店の皆さんの温かい笑顔に溢れてる
料理美味しく食べてもらおうって雰囲気が伝わる
いつまでもココにあってて欲しいお店でしょうが焼きでした

洋食 ふじかわ洋食 / 荏原中延駅)★★★★☆








コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2020年06月11日 11:23
ジンジャーさん家の数あるしょうがやきのお店でも特に行ってみたいお店☆
聴き心地良さそうな「は〜い」をわたしも聞いてみたいです♪
2. Posted by Ginger   2020年06月11日 22:15
たぬきさんもお元気そうで何より(*^_^*)
そろそろソーシャルディスタンス気を付けながら、近場にお出かけ始めました♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き