2013年04月24日

●最初に記事にしたしょうが焼き●トピック(大森:再訪)

記事が無くなるとついつい来ちゃうお店です(*^_^*)

P1020005


イートナポ氏ナポリタンブログ初めて、面白がって付きまとってた頃に
何となく入ったコチラのお店の雰囲気としょうが焼きが美味しかったのがキッカケで
すっとこどっこいなしょうが焼きブログが始まったのは6年前

そんな私だけのメモリアルスポットに久々イートナポ氏と訪問は
大森駅から歩いて10分以上かかっちゃうけど肉料理のある喫茶店トピックさん



馴染み通った久々のお店
今日もお店の方かお客さんかボーダー不明な感じで
椅子から立ち上がったお母さんが笑顔のいらっしゃいませ(*^_^*)

2013-02-16

いつもは濃いめコールなイートナポ氏も

「ココは元々濃いので」

って落ち着き払ってウーロンハイ...(^_^.)


私もまずはまったりしたくて先に出してもらったアイスコーヒー

P1020015



ご飯はボリューム凄いので、とっても少なめでお願いしました
ポークジンジャー、ご飯味噌汁コーヒー付きで850円

P1020014


メニュー写真に負けないいつも通りのボリューム感!
きちっと粉ふりました感ありありのネットリダマダマな甘辛タレで
やっぱりご飯が進みます☆


いつ来ても850円で満腹まったり
大好きなお店でウーロンハイとしょうが焼きでした

肉料理のある喫茶店 トピック喫茶店 / 大森駅)★★★★☆


2010年時の記事(今回とあんまり変わらない(笑)

*2013.5.25 閉店


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き