2013年04月21日

●定休日はいつもの民宿で朝ごはん●伊藤山荘(箱根:仙石原)

スペサルプッシュ(*^_^*)


箱根の定宿ご紹介☆

P1010981-001


何回お邪魔したかなぁ(*^_^*)
仙石原は箱根カントリークラブ近くの伊藤山荘さん


料金は民宿レベルですが、高級な別荘をお宿にして営業してるので
リッチな雰囲気味わえます

P1010999


玄関横には冬季には火がくべられる大きな暖炉
(たまにシベリアンハスキーのパコちゃんが寝そべってる




暖炉が煌々としている時期は、ご自慢のテラスも雪化粧

P1010982-001




まさに別荘な伊藤山荘さんの一番の好きなところは大涌谷からの素敵な引き湯

P1010980-001


手作りの露天風呂に内風呂2つ、4部屋しか無いので常時貸切
いつも湯の花が湯底に溜まってるので、かき回して入れば濃度倍増(^^)/



そんなお宿は朝食のみ、ベッド&ブレクファスト専門のお宿
夕食は外食だって持ち込みだってOKなので、その分価格リーズナブル♪

そして何より嬉しいのは、ご飯が進むおかずだらけの朝ごはん☆


P1010994

伊豆の天日でイノシン酸噴き出してるよな美味しい干物


朝穫れの卵でTMG

2013-02-16

そして毎回楽しみな
砂糖とお醤油で甘甘に焼かれたとってもおっきな出し巻き卵!


おかず調整しなくても、3杯ご飯でもおかずが余る素敵なラインアップ(*^_^*)


〆て週末でも5,500円前後でかけ流し濃厚硫黄泉と抜群朝食満喫旅館
温泉好きにはたまらないコストパフォーマンスなお宿です




とっても上品なご夫婦様が営む別荘気分の伊藤山荘さん
朝食の〆は切り込みいれてくれてて食べやすいグレープフルーツ

P1010990-001

グラニュー糖かけて一晩おいてくれてるので、酸っぱすぎずそれでいて甘すぎず
果物苦手なしょうが焼きも、美味しくまるまる頂いてます(*^_^*)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 森のたぬき   2013年04月21日 22:08
素敵すぎます!
 宿に求めるのは、癒しのお風呂に美味い朝飯なので最高の宿と感じます。
 豪華な夕食はいらないのだ〜♪
2. Posted by Ginger   2013年04月21日 22:21
☆森のたぬきさん

たぬきファミリーも是非是非♪
リーズナブルに家族水入らずの温泉三昧楽しめますよ♪
3. Posted by 桃猫   2013年04月22日 00:01
伊藤山荘が常宿なんて、素敵ですわ。通好みです。お湯は熱いですけれども、内湯がサイコ―。広間と洋室がまた良い雰囲気。天然ではなく造成温泉ですが鮮度はバツグン、お湯のデキバエはすこぶる良好です。
4. Posted by Ginger   2013年04月22日 22:46
☆桃猫さん

コチラのお湯のお陰で、硫黄泉つかりに
遠出しなくなっちゃいました☆
貧乏も時には幸運を導いてくれるのでしょうか(*^_^*)

偏食しょうが焼きなので夕食なしは、本当に嬉しい限り
2100過ぎまでチェックインOKなので会社帰りでも
重宝させて頂いてます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いらっしゃいませ
メニューはひとつですが
ごゆっくりお楽しみください
週末祝祭日は定休日(^o^)
月別しょうが焼き
しょうが焼きタレコミ先
shogayakiginger@gmail.com
 お待ちしています(^o^)/
巡回しょうが焼き